サプライズ
30代半ば  宮城県
2018/08/16 23:53
サプライズ
昨日は久々に調査関係の仕事がありまして、くそ暑い中一人で川へ向かいました







一箇所目は涼し気な場所でして、もくてきをぱっぱと果たして少し水遊びをば(笑)










野生のサワガニを初めて見たかも知れません・・・












満喫して二箇所目へ


















川に降りれそうな道を見つけ、そこ目指して歩いていると・・・



















唐突な浮遊感・・・











続けて落下感と左足に衝撃が(´Д`)
















何があった・・・(´;ω;`)
















見ると、川のそばの護岸されてる部分と、土で埋まってる部分の境目くらいに大きな穴ができていました(´Д`)

















その穴に左足がハマってしまったようです・・・















しかも左足、底に着いてないわ(´Д`)


















この穴は放っておいたら怪我人や死人が出そうな気がする・・・















というかよく見ると川に行く道がほぼ穴だらけです(;´д`)













無事なところ通ってもこれは崩れそうね・・・















仕方なく調査は断念し、すごすごと事務室へ戻って報告しました


















というか左足が土まみれ、しかも若干びっこ引いてる状態で汗だくで戻ってきた私は明らかに不審者(´Д`)














こちらの言い分は全て信用してもらえたようで、直ぐに河川管理の国の機関に報告してくれることになりました

















汗だくのまま事務仕事に戻り、何とかその日の分片付けて帰宅したんですが・・・














なんか、足の痛みが増してる気がする・・・















大丈夫かなこれと眠りにつきました














翌朝












足の痛みで目が覚めました・・・







何故か右足ですが(´Д`)











右足首が腫れ上がっており、柔道やってた頃にはよくあるタイプの痛みが・・・












捻挫か・・・












というか、お盆にも1人だけ働かされてたことを思い出して、休みを貰うことに

















せっかく一日休みもらったんですが、気がつけば寝ていました・・・












寝てる間に右足は腫れも治まったようです














明日は出勤しなければ・・・(´;ω;`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…