もう勝手にしろよ(´;ω;`)
30代半ば  宮城県
2018/10/02 23:58
もう勝手にしろよ(´;ω;`)
今日は久々に休みをもらって仙台までお出かけしてました













本当は一日フリーだったんですが、土日にやらかした仕事の尻拭いと、引越しの手続きがまだ残ってたのでちょこちょこといろんな場所へ














用事も全部終わり、友人誘ってラーメンでも行くかなと思って電話を見ると、運転中に着信があったようです(;´д`)
















気づかなかったなーと番号を見てみると、引越しの手続きで揉めたNTTドコモ・・・














嫌な予感がして掛け直したんですが、ナビダイヤルでなかなか繋がりません(´Д`)















まあ関わらない方が良さげねと放置


















コンビニに車を停めて飲み物を買っていると、またもやドコモから着信が(´Д`)











渋々出てみると、「引越し手続きの件でお電話しました!」だそうな













要約すると、『前のアパートの回線コードの撤去作業を大家さん立ち会いで明日やる予定だったので工事の下請け会社が電話したところ、立ち会わないと断られたので大家さんに連絡して欲しい』だそうです














大家さんが断ったってのが意味わからねえんだけど・・・












というか前の電話で今後はドコモと大家で直接やりとるするって言ってたはずですが・・・















なんか明日の工事の話なので、今日中に連絡取れないと困るんだそうな・・・






一回目の電話きたの四時すぎだぞ・・・(´Д`)















このままだと引越し先にネット回線が引けないと脅されたので仕方なく大家さんに電話しました

















大家さんは「今日ドコモから電話があって、『明日の八時半に立ち会いお願いします』って勝手に時間まで決めやがったけども」とのこと















断ったりなんてしねえって・・・


















こういう風に食い違ったりするから直接やり取りしろってあれほど言ったのに・・・










大家さんもブチ切れてまして、「明日立ち会いできないなら家賃一ヶ月分貰うからな」とか言ってます・・・













ドコモに請求してよ(´Д`)
















それを伝えるべくドコモに電話しましたが、ナビダイヤルのせいでやっぱり繋がらない・・・





一時間ほどで繋がりましたが、今度の電話口に出た姉ちゃんは保留も押さずに調べ物しやがる上、ボソボソと独り言言ってる・・・








ほとんど俺の悪口・・・


















引越しじゃなくて解約しますと伝えて電話を切りました
















もう知らんがな
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…