久々のこの感じ
30代半ば  宮城県
2018/10/04 23:48
久々のこの感じ
火曜日に休みを貰ったあたりから薄々感じていたことなんですが・・・









風邪ひいた疑いがありますね(´Д`)

















鼻水と痰が止まらず、くしゃみが連発して体の節々が痛いんですが・・・













一人暮らし始めてから体温計買ってなかったからなー(´Д`)












それでも仕事行かないと・・・













無理して外仕事に出た水曜日にトドメを刺されたようで、今朝なんかは完全に風邪ですね(´・_・`)










溜まりに溜まった事務仕事を片付けねば休めねえと職場へ












上司が会議で席を開けた所におじいちゃんが窓口にやって来ました











話を聞くと以前おっさんが応対していたお客さんだとか










おっさんの言う通りに色々書いて持ってきたよと手続き用紙を見せられたんですが・・・










どれも受付できないぐらいひどい内容(´Д`)








あんまりにも酷すぎて膝から脱力しかけたんですが・・・













「え、ちょっと、こんな書類じゃ受付できませんよ」と俺










するとおじいちゃんは「こないだ来た時にそこに座ってるやつに聞いたとおりに書いたんだが、どういうことだ!」とブチ切れ
















こっちは体調悪い中話を聞いていくと、まあほぼ10割おっさんが悪いですね(´Д`)


















余計な仕事のせいで溜まった事務仕事に手をつけられないまま一日が終わりまして、サービス残業三時間半あたりで寒気が酷くなりました(´Д`)


















家に帰る頃にはもはや発熱が明らか(´Д`)













熱のせいで持病の顎関節症が再発してしまい、とても顎が痛い(´;ω;`)












本当にしんどい風邪をひくと、通常の症状に加えてこの顎関節症の痛みが出てくるのが俺の特徴・・・







でもここまで酷いの久々かも・・・













明日も仕事かぁ(´;ω;`)
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2018/10/05 23:57

2.  >>1 シャフトさん
職場で何人か鼻をズルズルやっていましたので、流行りなのかもしれませんね・・・

台風も来るので気をつけませう(;´д`)

50代前半  愛媛県

2018/10/05 20:17

1. 自分も引いたみたいです(^_^;)。
お互い気をつけましょう( *´・ω)/(;д; )

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…