病床
30代半ば  宮城県
2018/11/10 0:41
病床
だいぶ前なのですが・・・







携帯を機種変更した時に前の携帯で引越し設定をしなかったせいで、LINEのアカウントがどえらい事に(´Д`)













大学の頃はLINEが出始めた頃で、当時の知り合いのほとんどが未だに直接メールかSNSで連絡をとっているので正直LINEそこまで要らないんだよね・・・













というわけでアンインストールして平和な日々を送っていました














そして昨日












職場の同期から「明日の乗り合わせどうする?」と聞かれました










???










まあ流れでわかると思いますが、同期がLINEで飲み会の企画をしていたそうです









同期グループを作っていた記憶があるんですが、そこでやり取りして11月9日に飲み会をすることになったそうです












俺聞いてねえから行かなくていいよなこれ?














するとその話しかけて来た同期は「幹事やってるやつ確かカナディアンさん入れた人数で予約してたはずだけど?」とか言います

















こっちの予定も聞かずに勝手に・・・(;´д`)













私は基本的に酒を飲まないので、正直飲み会誘われても苦痛なだけなんですが・・・














ただ、その話を聞いた後に仕事が押し寄せてきたため、結局幹事に確認することなく飲み会当日に(´Д`)













ドタキャンは流石に悪いと仕事を無理やり切上げて飲み会会場へ向か・・・











おうとしたんですが・・・

















ここ連日毎日毎日外で力仕事を続け、今日も雨の中一人で踏ん張っていたおかげか、夕方頃から背中に違和感があったんですがね・・・














車に座った瞬間に背中に激痛が走りました(´Д`)















呼吸する度に背骨に沿って痛みが・・・









あ、これ無理だわと連絡しようとしたんですが、LINEは無くメルアドはそもそも聞いていません








電話番号はあるんですが、呼吸だけで痛むのに喋れるわけがない(´Д`)

















そこでキャリアのメッセージアプリで事情を伝えて休むことにしました
















そっと体軸を動かさないように気をつけて車をおりて、何とか自室に戻ったところで幹事から電話が来ました














メッセージに「呼吸もきついからメッセージで送ります」って書いてるだろ!(´Д`)


















着信を無視して向こうが諦めた頃にメッセージを送り直しました









感じからは「分かりました、すみません」と返信














それこらずっと横になっていてさっきうどんを食べたんですが、飲み込むのが辛い・・・(´;ω;`)









来週まで治るかなこれ(´;ω;`)
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2018/11/11 0:52

4.  >>2 シャフトさん
痛みが取れないまま日曜出勤・・・(´;ω;`)

30代半ば  宮城県

2018/11/11 0:52

3.  >>1 ちこさん
腰はよくやってたんですが、背中は初めてです・・・(´;ω;`)

痛い・・・

50代前半  愛媛県

2018/11/10 7:14

2. お大事に~( ノД`)…

30代後半  宮城県

2018/11/10 3:52

1. 明日・・
日記がアップされてなかったら
どうしよう・・。
(ノД`)

心配である。

しっかりしろ!
カナディアン!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…