再会の黒
30代半ば  宮城県
2018/12/09 0:54
再会の黒
去年の夏のことだったかと思いますが・・・














お茶の専門店で炭焼き麦茶なる物を購入しまして、あれかなり美味かったんですが・・・










夏限定だったのかほかのお店探しても全然見つからないまま今年の夏も終わりました・・・














そんなある日のこと








出先で休憩するかと立ち寄った自販機に、KIRINの世界のkitchenからシリーズの新作を発見しました














世界のkitchenからシリーズといえば一世を風靡したソルティライチが有名というか、他にあるのを知らない人がほとんどといったレベルではないでしょうか(;´д`)











自分は地味に海外の料理が好きなので見つけては買っているんですが、それでもソルティライチ以外が印象うすすぎて何買ったかすら覚えてないレベル(;´д`)









ヨーロッパのベリー系混ぜ合わせたやつは美味かったような・・・?
















今回見つけたのは「麦のカフェ・セバダ」という真っ黒な飲み物









パッケージの説明によると、こいつはスペインの「アグア・デ・セバダ」とかいう麦の飲料だそうな


















早速一口・・・















話の流れでだいたい分かるでしょうが、かつてお茶の専門店で買った炭焼き麦茶とほぼ同じ味でした
















これは美味いですよ!?


















休憩するために買ったんですが、日記のネタにと半分ちょっと残して持って帰りました・・・















家に帰って写メ撮って、残りも全部飲み干しました















とりあえずこいつは見つけたら買わなければと探してみたんですが・・・










田舎には売ってない模様(´;ω;`)
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2018/12/10 1:45

4.  >>2 シャフトさん
田舎と都会で売り物に差があるのが納得出来ないところ(´;ω;`)

宮城には売ってないっぽいですねー

30代半ば  宮城県

2018/12/10 1:44

3.  >>1 鷹Takaさん
最先端ではなくて時代遅れでしたか・・・(´Д`)

田舎すぎてこちらにはそもそも出てきてなかったような?(´;ω;`)

50代前半  愛媛県

2018/12/09 12:02

2. 自分も世界の...好きなんですがこれは初めて見ました(^o^;)〓

40代前半  埼玉県

2018/12/09 4:35

1. テレビCM見て、試してみたかったけど、
夏終わったら急に店頭から姿消してましたね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…