季節外れの
30代半ば  宮城県
2019/01/11 0:53
季節外れの
一応オカルト注意で(;´д`)



















日記にも書きましたが、水曜日は出張したり職場に戻って飲み会したりと結構な忙しさでした
















飲み会終わって帰宅して、明日の準備やら家事やらで時間を潰しましたが、寝る前にちょっとゲームでもとプレステ4を起動しました













一応アパートなので、隣接する部屋に気を使ってヘッドホン装備でプレイ































ヘッドホンで外界から音が遮断された途端に、何となく後ろに気配を感じました













そのままゲームを始めましたが、ゲームの音に混じって足音が聞こえる・・・
















背後の床が軋んでいるのが分かります・・・















そんなんで集中も出来んと30分ほどでゲームを切り上げ、ドキドキしながらヘッドホンを外しました



















・・・

















飼ってる魚の水循環のモーター音しかしません・・・
















意を決して振り返りましたが、まあ何も見えませんでした

















気配も無くなったかな・・・?
















急いで布団に入り、そう言えばと日記を書き込んでさあ寝るかと電気を消しました

















・・・



















居るね・・・(´;ω;`)


















相変わらず布団を敷いて寝てる生活なんで、部屋の三分の一くらいが布団になって狭くなっています









布団は壁際につけているんですが、部屋の空いているところをウロウロしてる気配を感じます















性別はわからんですが、身長小さめかな・・・














冬に出てくるんじゃないわよと無視を決め込んで眠ろうと頑張っていました
















気づいてないふりをして目をつぶったまましばらく時間が過ぎました・・・


















その間もずっとウロウロしていたようですが、そろそろ眠れそうだなーと意識が落ちかけたその時

















バサバサっと大きな音がしました(;´д`)


















せっかく眠れそうだったのになんだ一体(´;ω;`)
















目を開けても変なものは見えませんでしたが・・・















部屋に置いていた本棚の一列が丸々床に落ちていました(;´д`)





















止めろよー(´;ω;`)











とりあえずと本棚に突っ込んでまた電気を消したんですが、暗くなるとまた気配がするねぇ・・・


















結局気配が消えたのは時計を確認して朝四時頃(´Д`)

















仕事まで三時間ぐらいは寝れそうだなと無理やり眠りにつきました


























木曜の朝は猛烈な頭痛と咳と鼻水で六時半に目が覚めました(´;ω;`)















頑張ったんですが頭痛が酷くなる一方だったので、仕方ないと上司に電話して休むことに



















そのまま気を失うように眠りにつきました・・・



















そして昼過ぎ













だいぶいい感じに目が覚めました














変な気配もありません










午後からでも仕事行くかなとか考えながらトイレへ














変な気配とか全部風邪の前兆で幻覚でも見たんだろうなーとか考えながら、ふと洗面台を見ると・・・





















流しの部分に血のような真っ赤な線が(´Д`)












なんじゃこりゃ?














よく見るとカビか何かのようでしたが、前の日まではなかったのに・・・











水で流してもなかなか落ちませんでしたが、お湯で擦って無理やり綺麗にしました















そしたらまたなんか具合が・・・











今日はこれから無事寝れるかしらねぇ(´;ω;`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…