前にも説明したのになぁ
30代半ば  宮城県
2019/02/18 0:42
前にも説明したのになぁ
先週の金曜のお話






この日は上司が出張で、私は午後から外回りのいつものパターン











おっさん休んだら困るねーとか上司と話していましたが、おっさんはちゃんと出勤してきました















おっさん一人で残していくのも不安なので、いつもは二時間ほどかかる外作業をいくつか省略して一時間半ほどで終わるように調整しました












一時半頃におっさんに伝言を残して外回りへ












三時過ぎに無事戻りました























なんかバタバタしてるなぁ・・・










上司不在のためかボスが出張ってきて何やら揉めてるようです











戻りたくねえなぁ・・・(´;ω;`)






嫌々ながら話を聞くと、私が出てすぐくらいに通報が来てちょっと大きな問題になってるそうな












ただ、聞いただけでどうやってもうちでは手に余ることがハッキリしているので、こういう時は別に専門でやってる業者にお願いするのが通例でした










おっさんにも説明してたんだけどなぁ・・・










なので、とりあえずと知り合いの専門家に電話して仕事をお願いすることに















専門家さんは二つ返事で引き受けてくれたんですが、出来るなら現場で待ち合わせたいから私も来て欲しいと言われました・・・










専門家さんの事務所からうちの現場まで車で飛ばしても1時間以上かかるんだよなぁ・・・











まあお願いする立場なので仕方ないんですが・・・











現場までうちの職場から30分かかります










向こうがすぐに出てきたとしても到着は四時半頃・・・






作業に少なくとも30分かかるから終わるのが五時・・・















そこから職場に戻ってきて五時半頃・・・













その日は五時十五分から予定が入っているっておっさんにもしっかり伝えてあったんですがね・・・

















十五分からの方の仕事関係者に謝罪の電話をかけて遅くしてもらい、少し準備して現場へ
















その後専門家さんと合流して問題解決はしたんですが、予定よりかかってしまって結局終わったのが五時半頃










真っ暗やね・・・












急いで戻って当初の約束の仕事を片付けながら思ったんですが・・・












通報あった時点で俺に連絡してきてくれればそのまま専門家さんすぐ呼んで4時頃には終わっていた気がする・・・














おっさんも大概ですがボスだって私だけで解決できない案件だってすぐ分かったはずなんですが・・・
















結局俺ばっかり仕事してるような気がする今日この頃・・・










転職するかね・・・(´;ω;`))
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…