人前で燃え上がる二人
30代半ば  宮城県
2019/02/23 0:21
人前で燃え上がる二人
2月22日は猫の日だそうね




というわけで猫のお話をば











ちょくちょく日記に書いてる外仕事の1つが、うちの管理してる土地やら施設やらに監視カメラを仕掛けることです
















防犯上とか色々と理由があるんですが、何故か警備会社雇ったりはしないのよね・・・(´;ω;`)
















しかもカメラの設置場所が山奥すぎるせいでクラウド管理とか出来ないため、カメラの画像データは全てSDカードに保存する仕様・・・










しかも動力は乾電池(´;ω;`)














そのため、毎週1回位はカメラのデータ抜き取りと電池交換に行かなければなりません(´;ω;`)
















2月22日にカメラのデータ回収等で山奥へ向かいました



















猫のうんこがいっぱいですね・・・(;´д`)


















これは猫画像が撮れてるのではと早速仕事場へ帰りました













確認すると、出るわ出るわ猫画像の山(´;ω;`)


















職場のカメラじゃなかったら自分用に保存するんですが、さすがに業務規定に引っかかるのでデータ持ち出しは断念・・・














写ってるのは黒猫二匹と茶トラ一匹、白と茶のマダラ一匹と同じく白と茶のマダラで何故か首にバンダナ巻いてるやつの五匹
















近くに民家はないんですが、このバンダナどこから来たんだ・・・?













画像を見てると茶トラが真ん中になって他の猫達が周りを取り囲んでウロウロとカメラの範囲を行ったり来たりしています













バンダナが時々仲間から外れてコソッと一匹で写ってる感じですかね・・・






















茶トラが黒の一匹と突然交尾を始めていました(´Д`)















何故か茶トラはカメラ目線・・・



















なんでわざんざ道路のど真ん中でおっぱじめるんだと次の画像を見ると、もう一匹の黒が何故か茶トラの顔のすぐ側に香箱座りしていました









めっちゃ至近距離で交尾をじっと見てる・・・










画像データは静止画で、撮影されたのは2月20日のようですが、その後10枚ほど猫の交尾シーンが・・・











茶トラはずっとカメラ目線・・・












混ざるでもなく至近距離で見つめ続ける黒猫・・・













混沌としてるなぁ(´Д`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…