初体験
30代半ば  秋田県
2019/06/30 23:53
初体験
色々あって写メは撮れませんでした・・・












忙しい忙しい言いながら影で色々と暗躍してまして、知り合いと夜飯を食べに行くことに













肉食いてぇと言うので、ボーナスも入ったし焼肉行くかなと食べ放題のお店へ















・・・死ぬほど並んでますね(´;ω;`)













現在十組待ちだって・・・(´;ω;`)













肉ならなんでもいいやとなったので、近くにあったいきなりなんとかさんへ
















休日の夜だと言うのに客の入りは六割ほどかな・・・













これなら待たずに行けそうと入店しました














田舎者なのでなんとかステーキさんは初めて入ったんですが、システムよくわからんな・・・













サンドイッチマンは「店に入ったらいきなりステーキ出てくる」って言ってたのに・・・

















あと床がギトギトのとんこつラーメンやレベルにツルツルしています(;´д`)










連れは椅子に座ろうとして椅子が滑ってすっ転びました・・・















テーブルでサイドメニュー頼んで、肉コーナーで肉を頼むと連れに教わりまして・・・












肉どうするか連れと相談した結果、値段的な面でワイルドステーキ四百五十グラムにしました










ちなみに









連れはサイドメニューのライスを大盛りにしていました・・・












俺は大食いが久々なので念の為ライス普通盛りで



















注文して待つこと十数分
















肉の塊とトウモロコシの山が運ばれてきました
















なんだかんだ肉食うのは久々な気がする・・・














とりあえず、表面を軽く焼いてあるだけだそうなので、お好みに合わせて鉄皿で加熱しろとあります












生肉でええねんと早速ソースをかけて、いざ!













・・・










あんまり脂身ねえな・・・
















あと何故か皿にやたらとくっつく(;´д`)















肉自体は厚さも充分だったんですが、ナイフが悪いのか肉が悪いのかなかなか切れません(;´д`)

















口に入れると正直ソースの味が強すぎて肉の旨みがあんまり・・・













・・・









うーん・・・














あんまり好みではないかなー











ケチらずにもっと高い肉にすれば良かったか(;´д`)













機会があればリベンジとは思うんですが、値段がなぁ・・・








誰か奢ってください(´;ω;`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…