奴らからは逃げられない
30代半ば  秋田県
2019/08/01 23:53
奴らからは逃げられない
引越しした理由の一つに、お隣さんが変わった途端に虫が増えたからというものがあります












ゲジゲジが増えたなぁと思っていたら、そのうちにゴキブリまでもが二日連続で出没したことで引越しを決意しました・・・













それまで四年間住み続けていましたが、一度もゴキブリは見ていませんでした










ゲジゲジも、たまに玄関前で見かける程度でしたが、隣が引っ越してきてからは家の中でもお構い無しにゲジゲジを見掛けるように・・・

















まあゲジゲジはゴキブリ食べてくれるらしいんですがね・・・















どっちもどっちで気持ち悪いので、さっさと引っ越すべと町内の別のアパートに引越ししたのが去年の九月ごろ



















虫は出ない代わりにちょっと室内が暑くてエアコンなしでは死んでしまう部屋ですが、平和に暮らしていました
















今日までは・・・



















最近上司の尻拭いで帰るのがいつもより若干遅いんですが、今日も八時過ぎに帰宅してきました














玄関のライトはセンサー式で、人が近づくと点灯してくれます














玄関前に一匹のゲジゲジが(´Д`)

















人の気配を感じて動き出したんですが、向かったのは俺の部屋だ・・・

















ドアの隙間とかから侵入しねえよな?(;´д`)


















結局暗いせいで見失ったんですが、玄関ドアを開けて中に入るまではしっかり足元を確認してゲジゲジが入って来ないように気をつけて帰宅しました・・・











前のアパート、玄関ドア下の方にちょっとだけ隙間があったんですが、今のアパートはパッキンがついてるので隙間はないはず・・・
















まだ室内には入ってきていないと思うんですが・・・











またゲジゲジと戦う日々が来るのか・・・(´;ω;`)









ゲジゲジ知らないって人は画像検索しない方がいいと思います(;´д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2019/08/04 1:10

4.  >>3 なっちゃんさん
仕事柄壁一面のカマドウマとか気にみっしりゴキブリとかはありますが、ゲジゲジ大量は幸運にもまだないんですよね・・・

ないのが一番ですが!(笑)

50代前半  静岡県

2019/08/03 5:22

3.  >>2 カナディアン(逆)さん
気持ち悪いなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
昔、子供の頃に友達と二人で防空壕に冒険で入って壁全体が不自然に蠢く感じだったから懐中電灯で照らしてみたら…
壁全体がゲジゲジで埋め尽くされていて慌てて逃げて来た思い出あるよ!あれは今でも思い出すと鳥肌立つなぁ(┳◇┳)

30代半ば  秋田県

2019/08/03 1:03

2.  >>1 なっちゃんさん
YouTubeとかでひたすらゲジゲジがゴキブリ食べるだけの動画とかあったはずですよー(;´д`)

50代前半  静岡県

2019/08/01 23:59

1. ゲジゲジがゴキブリを食べるって言うのは初めて聞きましたよ[びっくり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…