君の名は
30代半ば  秋田県
2019/08/22 23:56
君の名は
いや、便乗してる訳じゃなくてですね(;´д`)




あ…ありのまま 前に 起こった事を話すぜ!

















職場は暑いですが家はエアコンのおかげでかなり快適なので、健やかに眠りについていました





























突然携帯電話に着信がありました













まあ普通は突然来るんですけども













寝ぼけ眼で時計を見ると、時間は午前四時半

















携帯電話の画面に写った番号は全く知らないもの




















なんだこんな時間に・・・(´;ω;`)
















面倒だったのでそのまま放置しました











すぐ切れるだろと思ったんですが・・・














30秒以上鳴り響いてやがる(´;ω;`)




















切れる気配がないので、若干キレつつ電話に出てみました
















第一声が野太いおっさんの声で「遅ぇぞおい!」でした










聞き覚えもねぇぞ・・・(;´д`)













野太いおっさんは続けて言いました














「おい、ドバ(土場?)に来てんのになんで居ねぇんだよ!」
















知らねえよ・・・














「なんですか、誰ですかあなた」と聞き返す俺











野太いおっさんは「アァ?ヤギサカだよコノヤロウ!早く来いや、せっかく早く出てきたのに意味ねぇだろうが!」と凄んできました

















ヤギサカヤギサカ・・・
















やっぱり知らない人ね















「掛け間違いじゃないですか?私あなたのこと知りませんよ」と俺














すると野太いおっさんはトーンダウンしまして、「あ、そうでしたか?」と


















「いやー、すみません朝早くから」と野太いおっさん











本当にだよ・・・

















間違い電話と分かってくれたみたいなので、そのまま通話を終えて二度寝へ













ZZZ・・・

















また鳴り響く携帯電話・・・













着信はまたヤギサカ(;´д`)



















また間違えてやがるのか・・・
















さっきの感じだと多分出るまで切らないと思われるので、応答拒否で対応しました















1分でもいいから寝かせてくれよと布団へ














・・・
















3度鳴り響く携帯電話・・・











やっぱりヤギサカ・・・



















「いい加減にしろよ、間違いだって言ってんだろ」と俺













するとヤギサカ、「あぁ?こっちはコハタにかけてるんだが!?てめえ誰だ!?」















コハタコハタ・・・














コワタとオバタには心当たりあるんですが、コハタは知らんな・・・









ヤギサカは「聞いてんのか?あんた誰だよ!?あんたの名前は?」・・・
















文字通り見ず知らずの人間になんで名前教えなきゃあかんねん・・・
















とにかくこの番号は俺のなので、もう二度とかけてくるなと念を押して通話を終えました














ヤギサカは最後まで「名前は!?」とか言ってましたが・・・












なんでそんなに名前にこだわるのか・・・












悪用されそうで怖い(´;ω;`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…