殺意
30代半ば  秋田県
2019/08/29 23:54
殺意
今朝のこと











よく仕事でご一緒する偉い人が職場に乗り込んできました















物凄い剣幕で、俺に向かってきて「こないだの件どうなってんだ!?連絡もしないで!!」と















こないだの件ってなんだ・・・?

















「とぼけるんじゃねえよ、電話でちゃんと伝えただろ!!」と偉い人















偉い人からの電話なんて、ここ数ヶ月で一度も来ていないんですが・・・?

















偉い人やたらヒートアップしてまして、始業前だと言うのに雰囲気がやばい感じに(;´д`)
















するとそこに上司の上司がやって来ました


















怒鳴り散らしてる偉い人を最初のうちはなだめていたんですが、途中でなにか気づいたような顔をしました

















結局偉い人に要件を確認して、大急ぎで一日で終わらせることになったんですが・・・















上司の上司がなんかモジモジしてる・・・













と思ったら、口を開きました














「スケジュールに丸だけ書いてあってなんなんだと思ってたんだけど、偉い人から頼まれた仕事の締切だったの忘れてたわ」

















話を聞くと、偉い人が電話したのは俺や職場ではなく上司の上司の携帯電話だったそうな















話を聞いた上司の上司が「カナディアンにやらせときます」と伝えたのが一か月前



















そりゃあ一ヶ月たってるのに音沙汰も無いってなったらキレるのもわかりますが・・・













俺関係ねえじゃん(´Д`)



















しかも仕事を何とか片付けたあとで偉い人に説明しようとしたところ、上司の上司に止められました

















曰く、「責任の所在をハッキリさせると攻撃されかねない」だそうな
















攻撃されるようなこと下のあんたでしょ?














何も説明しないから偉い人の中では俺が締切守らねえ連絡もしねえクズ野郎になってるんだけど・・・?














・・・
















早く異動したい・・・(´;ω;`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2019/08/31 1:33

2.  >>1 尚タイム!『あんた、やったな?』さん
金曜日は始業時間前に集まって仕事する話を自分から言い出したのに遅刻してきやがりました・・・
謝罪も一切ありません・・・

どうなってるんだ近頃の年寄りは(;´д`)

2019/08/30 4:09

1. (;´Д`)ひでぇ…

そこで保身にはしる事の出来る
強メンタルが出世の秘訣なんでしょうね、ニクイよ!

明日から呼び捨てでいいんじゃないですか?その方w

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…