野生
30代半ば  秋田県
2019/09/25 23:58
野生
今日は休みをもらって病院へ













あっさりと午前だけで終わったんですが、午後から予定は無いなぁ・・・















・・・
















何もしないまま、あっという間に夜になりました(;´д`)


















実家から弟関係でヘルプの電話が来ていたので、渋々実家に戻ることに


















しようと思って外に出たんですが・・・















寒い(´;ω;`)




















え、何これ・・・


















一度引っ込んで厚着して再び出てきました
















吐く息が白くまでは行きませんが、それでも半袖ではきついぐらいの気温


















はよ車の乗るべと早足で車に向かったんですが・・・













私の車、駐車場の割り当てスペースの後ろが駐輪場になってまして、そこに一台のバイクが停められています














バイクは大事にカバーがかけられており、車種もなにもわからない状態・・・















寒い寒いと鍵を開けていると、突然バイクカバーからガサガサと音が!















誰もいないと思っていたので、とてもビビる(´;ω;`)














なんだなんだと振り返ると、バイクカバーから二匹の猫が出てきました



















首輪はないですが、この辺は猫飼ってても放し飼いで首輪もしない人が大多数なので、なんとも判断出来ません








まあ毛並み綺麗だし多分飼い猫かな・・・

















二匹はバイクカバーの中で暖をとっていたようです





























一匹がにゃーにゃー鳴きながら私の足元へ出てきました
















そしてコロンと仰向けに寝っ転がりました


















何こいつ・・・


















仰向けですが目はめっちゃこっちを見ていまして、じっと見つめてきます・・・












撫でろってことかね?
















腹のもふもふに手をかけると、嬉しそうに「にゃーん」と一声

















しばらくお腹をもふもふしていたら、もういっぴきがいつの間にか背後に!
















足に後ろから体を擦りつけてきます・・・



















お前もかとそっちを撫でてやると、仰向けがまたにゃーにゃーうるさい・・・


















二匹まとめてもふもふしていたら、実家から「はよ来い」と電話が・・・













気がつけば20分ほどもふもふしていたっぽい(;´д`)










名残惜しいですがと立ち上がると、二匹とも足にまとわりついてにゃーにゃーと・・・

















うちじゃ飼えないのよ!(´;ω;`)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…