胸キュン
30代半ば  宮城県
2011/01/31 7:36
胸キュン
昨日のバイト中、それは訪れました





しばらくぶりです・・・





期間にして約半年ぶりでしょうか



胸が締め付けられるようでした[あせあせ(飛び散る汗)]








高鳴る鼓動・・・





呼吸も詰まります(´Д`)


体温も上がり、じっとりと汗ばんできました






ご飯どころか、水すらも喉を通りません[あせあせ(飛び散る汗)]




なんの前触れもなくそれはやって来ました・・・





そう





















心臓の発作です














発作自体が久々の上に、あそこまで大きいのはちょっと記憶にないぐらいでした[あせあせ(飛び散る汗)]


わしはここまでなのか・・・?と思うぐらいのしんどさ




最近発作もなかったんで、落ち着いたと思ってたんですが・・・(T_T)



夜には落ち着いたんですがね[あせあせ(飛び散る汗)]


落ち着いたら急に人恋しくなりました・・・



だれか私に健康な心臓を譲ってください(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  宮城県

2011/01/31 13:56

8. >ユウナレスカさん

自分のことは胸を張ってYESと言えないタイプでして(´Д`)

あーめんどくさい性格(笑)

40代半ば  福井県

2011/01/31 13:47

7. >カナディアンさん

それなら頼みます

身体大切にして下さい〓

30代半ば  宮城県

2011/01/31 12:36

6. >ユウナレスカさん

頼まれるとNOと言えないタイプで・・・

隕石に自爆してくれと頼まれても、YESと答えそう(笑)

30代半ば  宮城県

2011/01/31 12:34

5. >みゆさん

俺が死んでも第二、第三のカナダ人が必ずや日記を書き続けてくれるでしょう・・・

とりあえず落ち着きましたんで、大丈夫ですよ

40代半ば  福井県

2011/01/31 11:41

4. >カナディアンさん

寒いうえに急激なスポーツ
死にたいの〓
駄目だよ…

30代前半  宮城県

2011/01/31 10:26

3. えっ[exclamation]死んじゃいや[exclamation]生きて〓

30代半ば  宮城県

2011/01/31 9:36

2. >ユウナレスカさん

一昨日久しぶりに大学の部活に顔を出して、練習したせいかと思われますが・・・

どうなんでしょう?[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  福井県

2011/01/31 8:44

1. 大丈夫ですか?

働き過ぎではないでしょうか?心配です

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…