この世には不思議な事など何もないのだよ、関口君
30代半ば  秋田県
2022/03/18 22:31
この世には不思議な事など何もないのだよ、関口君
以前から私の日記見てくれてる方は把握されてますが、私は何故か心霊的というか超自然的というか、とにかくオカルト的な目によくあいます









宮城では散々な目にあいましたが、どうも母親がそっち系の人だったらしく何かあると母が何とかしてくれてました










日記に書いたか忘れたんですが、以前結構有名な霊視の方から「三つ憑いてる」と言われてまして、その中の1つ(1人?)が髪の長い高校生くらいの若い女性だそうです










一時期色々あったんですがそれも落ち着いて、日常生活に支障が出なくなってきた頃に就職、前の前の仕事で引越ししました








引っ越した先は宮城県最南端の田舎町で、アパートに住んでました



アパートには当然ですが風呂がありまして、数日ごとに当然ですが掃除をします






最初の数ヶ月は何もなかったんですが、少しして掃除すると排水溝に長い髪の毛が詰まってるようになりました・・・








一応何度か家に呼んでほにゃほにゃした女性がいたんですが、その方は黒髪でした





出てくるのは茶髪か金髪のながーい髪の毛・・・












まあたぶんあれでしょと割り切ってそのまま放置してました






で、前の前の仕事の途中で同じ町内で引っ越しをしました










新しいアパートは新築の新しい建物で、変な曰くもないやろと思ってたんですがね・・・


やっぱり数ヶ月で風呂場に髪の毛が(´;ω;`)








そこのアパートには女性は連れ込んでいないので、もう完全にあれではないでしょうか











そんなこんなの前の前の職場でしたが、鬱っぽくなって辞めたのが三年前








その翌年に山形の温泉旅館に務めたわけなんですが・・・













従業員の仕事に当然ですが内風呂の掃除があります








内風呂は男女別になってるんですが・・・










ここも2ヶ月くらいした辺りから男湯に長い髪の毛が詰まるようになりました




もちろん茶髪か金髪で詰まってまして、お客さんにも従業員にもそんな髪の該当者はおりません









当番制なので私が掃除する日もあれば先輩が掃除する日もありまして、話を聞くにどうやら私の当番の日にしか出てこないみたい









これはあれでしょうなと思っていたある日













従業員は住み込みの場合一人一部屋与えられて、鍵も1つしかないのでマスターキーを使わない限りは部屋の住人以外は入れないようになっていました






休みの日に部屋の掃除をしまして、掃除機を倉庫に片付けて部屋に戻ってきました








部屋の真ん中にながーい一本の茶髪・・・
















山形まで憑いて来なくてもいいじゃん!(´;ω;`)











そして秋田に引っ越してきて半年が経とうとしていますが・・・





今のところはまだ大丈夫なんですが、どうなるんでしょうか?
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…