とても長い一日
30代半ば  秋田県
2011/02/22 10:14
とても長い一日
遡ること四日前・・・

学校の先生から電話が

「月曜に説教するから10時半に学校来い」





説教嫌だなぁ・・・

行かなかったらよけい怒られそうだしなぁ・・・

で、とっても憂鬱な週末を過ごしました(´Д`)

月曜日、嫌がる体に鞭を打って先生のもとへ・・・




他人の尻拭いを失敗した件ですさまじく怒られました(´Д`)


で、いつものように動物たちのお世話を・・・

凹んでるときに動物に触れると癒されますな~(^^)


幸せを感じて帰宅、そのまま夜のバイトへ・・・


バイト先でやらかしてしまったやつがいました。

またか・・・


温厚なおれでもさすがに我慢の限界でした

金曜から感じていたストレスが爆発しまして、怒鳴り散らすこと20分・・・


まわりのやつらの俺を見る目が変わったのを感じます・・・


落ち着いてから言い過ぎたなぁと気にするタイプなもんで・・・(´Д`)

家に帰ってまた凹みました(T_T)


嫌なときはヤケ食いに限ると白石温麺を三束ゆであげ、一気にすすりました


腹が痛い・・・



今日はとっても疲れたなぁと布団に入ったんですが・・・


スズメバチの大群に襲われる夢をみてうなされ続けました・・・


メンタル弱すぎ(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/02/22 15:48

6. >ユウナレスカさん

じゃあネロでしたか?(笑)

自分は悪いことばっかり起きる前例がありますからねぇ(´Д`)
今年も厄年か(笑)

30代半ば  秋田県

2011/02/22 15:47

5. >きょうこさん

一日ならいいんですが、自分は先週予告されてましたからねぇ(´Д`)

まぁ昔からよくないことばかり起こるタイプだったんで半ば諦めてます~

40代半ば  福井県

2011/02/22 15:22

4. [ブタ]パトラッシュじゃね~し(笑)

悪い事の次は良い事があるんだよ〓

50代半ば  東京都

2011/02/22 15:12

3. こんにちわ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

嫌なことが、これでもかというくらい、重なる時があります[冷や汗2]

私の場合、朝何かがあると、1日何となく、連鎖反応的に、怒ったり、怒られたり[バッド(下向き矢印)]

明日、いいことあるかな[ひらめき]

と考えながら、その日は眠ります[ほっとした顔]

動物は、本当に癒されます[ぴかぴか(新しい)]

穏やかな1日を[うまい!]

30代半ば  秋田県

2011/02/22 13:18

2. >ユウナレスカさん

パトラッシュ、僕もう疲れたよ・・・

40代半ば  福井県

2011/02/22 12:00

1. 大丈夫〓元気出しなよ…

人生楽ありゃ苦もあるさ!だよ〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…