「そして時は動き出す・・・」
30代半ば  秋田県
2011/03/27 10:21
「そして時は動き出す・・・」
だらだらとダメ人間を満喫してきましたが、そろそろ動き出さなければならぬ(´Д`)

なぜなら金がなくなってきたから[あせあせ(飛び散る汗)]


というわけで、今日からバイトに復帰します。


・・・しますというかさせられるというか[あせあせ(飛び散る汗)]


ガソリンがないので無理だとずっと言っていたんですが、近場に移されてしまいました(´Д`)

チャリンコで三分くらいの場所・・・


止まっていた時間が動き出そうとしています

おそらく友人の一人は津波に飲み込まれたんでしょう

過ぎたことは仕方ないです。ぐちぐちだらだらしてないで、今日からまた日常に戻っていこうと思います。
そのうちひょっこり連絡来るかもですしね




コメントする

コメント

30代前半  宮城県

2011/03/28 9:47

8. あっ[exclamation]かっぱが[exclamation]かっぱがきたど~[げっそり]アワワワ

70代以上  大阪府

2011/03/28 3:23

7. 

   ド ド ド ド
     |
   ヽ | /
    ∴⌒.∴
 =―(∵8⌒∵―=
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┃ ||┃ ||┃ ||┃ ||
┣━ ┣━ ┣━ ┣━
┃  ┃ |┃  ┃
 \   |   /
  丶彡⊂⊃ミ /
   ( ゚ё゚ )つ∈∋
三=―(つ ノ―=三
 (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
(∴(⌒:し;三″∴⌒)
 ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄

あなたが落としたのは金のきゅうりですか!!それとも銀のきゅうりですか!!

30代半ば  秋田県

2011/03/27 16:51

6. >みゆさん

それはいいことですね(^^)

頑張ってくださいな(*^^*)

30代前半  宮城県

2011/03/27 12:46

5. >カナディアンさん

みゆもそうだったのに、今回の地震で家庭もつって決めたんだ[ひよこ]

30代半ば  秋田県

2011/03/27 12:36

4. >みゆさん

おれは人生刹那的ですからね・・・

雨が降らない限りは気にしないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮城県

2011/03/27 12:14

3. >カナディアンさん

放射性物質は怖くないの〓[がまん顔]
みゆは怖くて、必要以上に出てなくて逆に不健康な感じ[ダッシュ(走り出すさま)]害なくてもしばらく続けば、遺伝子に傷つきそう[がまん顔]子供ができて何かあったら、むやみに外出てたことに後悔しそう[あせあせ(飛び散る汗)]
怯えてるよ ブルブル

30代半ば  秋田県

2011/03/27 12:04

2. >みゆさん

そんなときはぱあっと遊びに出ましょう!

チャリンコでも歩きでも、家にこもってるより断然いいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、雨降ってるときは注意ですよ(´Д`)

30代前半  宮城県

2011/03/27 11:50

1. 私は4月中旬まで仕事が休み[泣き顔]ガソリンなく、家にずっといるとストレス溜まる…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…