「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーッ!」
30代半ば  秋田県
2011/04/21 10:33
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーッ!」
昨日用事があって青葉山にのぼりました。で、帰りに東北大学の川内南キャンパスを通って山を降りたんですが・・・



青葉城址に向かうT字路が通行止めになっていました

石垣が危ないってのはわかりますので、通行止めも妥当だと思いますが・・・


問題はそのT字路、Tの字の縦棒にあたる車線が通行止めの癖に信号は通常通り動いてることです(´Д`)

わかりにくいと思いますが・・・

縦棒にあたる部分から右折左折する車がないにも関わらず、その方向の信号が青になることがあるのですよ(´Д`)


赤で待たされると時間の無駄無駄無駄無駄ですが、常に点灯しているのは電気の無駄無駄無駄無駄ではないでしょうか?
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/04/22 15:46

12. >KFマスターさん

GOODですね(^^)

楽しみです

30代後半  福島県

2011/04/22 15:21

11. >カナディアンさん

4部とか最高に面白かった[指でOK]
8部も杜王町が舞台らしいですぞ〓

30代半ば  秋田県

2011/04/22 12:51

10. >KFマスターさん

おれもです(笑)

四部を読み返します~

30代後半  福島県

2011/04/22 12:03

9. >カナディアンさん

ジョジョ読みたくなってきたゼ[指でOK]

30代半ば  秋田県

2011/04/22 11:13

8. >KFマスターさん

そこにシビれる!
あこがれるゥ!
   / ̄ ̄~\
   //    ヽ
  |L____ |
(⌒ヽ7     `ヒへ
`\_二二二二二二_ノ
 / ハニヽ /ニニフヽヽ
 〉|( 9)ハ (9 〕〉ミ
 |(|  ̄/ i ⌒ レヾ
 ヾ|  ^ー^′\_ノrリ
  | |匸匸匚| |イ|
  | | /⌒⌒| ||/
/⌒\|-L__ノ ||
/⌒\>`ニニ′/ |
/⌒\>ヽ__/ ノ |
/⌒\>i \ \/ |
 <_ノノヽ \

30代後半  福島県

2011/04/22 11:07

7. >カナディアンさん

確かに最初見たときは怖かったって言うかゴチャゴチャして見づらかったなぁ[泣き笑い]

30代半ば  秋田県

2011/04/22 11:00

6. >KFマスターさん

絵が怖いって友達がいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  福島県

2011/04/22 8:06

5. >カナディアンさん

みんなジョジョの良さがわかってないんだな[ダッシュ(走り出すさま)]

30代半ば  秋田県

2011/04/21 22:39

4. >KFマスターさん

ネットで拾ったものですが[あせあせ(飛び散る汗)]

自分はちょくちょくジョジョネタいれてますが、なかなか食い付きがないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  福島県

2011/04/21 15:51

3. >カナディアンさん

すげー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ジョジョ大好きなんだよねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…