夜の電車で盛り上がる人
30代半ば  秋田県
2011/05/18 9:58
夜の電車で盛り上がる人
最近できるだけ終電に近い電車に乗るようにしてます(´Д`)

夕方は例年の1.5倍くらい混んでるし、終電は変なやつが多いのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで10時とか11時くらいの電車に乗るんですが、こないだびっくりな客が・・・


仙台を出た一つ目の長町駅で、二人のおねいさんが乗ってきました

二人ともかなりの美人さんです(^^)
顔福じゃーとか思ってたんですが、あんまりじろじろ見てるわけにもいかないので、それとなく視線を外してPSPやってました。


すると、そのおねいさんたち、でっかい声で話始めました


おねいさんA(以下A):「最近彼氏とどうなの?」

おねいさんB(以下B):「ちょっといろいろあったかな・・・」

A:「ヤった?」

B:「ヤったんだけど・・・。一回ヤったらなんかセフレみたいな感じになっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

A:「マジか~。わかれちゃえば?」

B:「ヤったこと自体は後悔はしてないんだけどね、なんでこうなったのか・・・」

A:「体目当ての屑なんか別れちゃいなよ~」

B:「でもすごくうまいのよ~(^^)」

A:「マジで?今度もらっていい!?」








・・・最近の若いもんはこれ普通なのかしら?


一応断っときますが、聞き耳たててたりとかはしてないです。普通に他の客も聞こえてた筈(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/05/18 13:50

4. >ユウナレスカさん

一応彼氏らしいですが・・・

でかい声でセフレとか言われるといけない気持ちに・・・(笑)

40代半ば  福井県

2011/05/18 13:44

3. ふ ふ 不純異性交遊した は は は話しをこ こ こ公衆の面前で は 恥ずかしげもなく、しかも大声で

何たる事[!!][むかっ(怒り)]

しかも婦女子がっ[!!]

日本女性の面汚しだ[!!]

[うっしっし(ネコ)][うっしっし(ネコ)][うっしっし(ネコ)][うっしっし(ネコ)][うっしっし(ネコ)][うっしっし(ネコ)][うっしっし(ネコ)][うっしっし(ネコ)][うっしっし(ネコ)]

30代半ば  秋田県

2011/05/18 13:13

2. >マロンさん

コメントどうもです(^^)

同じ車両のおっさんがびっくりしたあとにやにやしてましたよ(笑)

70代以上  長崎県

2011/05/18 10:22

1. Hが上手いと貰われちゃうんだね[げっそり]

美人サンなら男性は喜ぶかもね[晴れ]

でも、この内容を聞こえる位な声での会話って…恥らいって無くなったのね[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…