最近大分暖かくなりましたな(^^)
30代半ば  秋田県
2011/05/19 7:54
最近大分暖かくなりましたな(^^)
それなのに風邪ひきました・・・orz



ここ1ヶ月ほど、定年したおっさんが一人で住んでる山奥のお屋敷に通っております。そのお屋敷の地下にはお宝が眠っており、宝の地図を頼りにトレジャーハンティングしてます。



これでも嘘にならないのですから、まったく真実というものはあてになりませんな!




で、山奥はさすがにまだまだ気温も低く、さらに地下になんか行ったら普通に寒いです(´Д`)


街中は暑く、屋敷は寒いので外気温の変化にからだがついてこないようです・・・(´Д`)

喉が痛い・・・

そこで昨日は兄貴にお粥かなんか作ってくれと頼んだところ、米がねぇと言われました・・・


「だからうどんでも茹でてやるよ」とのこと


いつになく優しくて気持ち悪い・・・



どんなの食いたいかと聞かれたので、またひっぱりうどん食いたいと言ったらキレられました・・・(一昨日の日記参照)


兄貴は納豆のパックにさわるのも嫌だと言うくらいの反納豆派だったので、ひっぱりうどんは断固お断りだそうです・・・



仕方なく自分で用意しました(´Д`)



また見た目がよろしくない(笑)


台所に立ったせいか一段と具合が悪くなった気が・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/05/20 8:30

10. >(/´Д`)カズさん

一人でこんな場所に住めるような金持ちに憧れますよ・・・(T_T)

30代前半  東京都

2011/05/20 7:25

9. >カナディアンさん

ホントだ…[あせあせ(飛び散る汗)] 荘厳な雰囲気に騙されました[ダッシュ(走り出すさま)]

30代半ば  秋田県

2011/05/19 23:10

8. >ユウナレスカさん

今日は厚着して頑張りました(´Д`)

外は暑い・・・(T_T)

30代半ば  秋田県

2011/05/19 23:10

7. >(/´Д`)カズさん

俺は変な雑学は知ってますからね・・・

写メは神社でもお寺でもなく、定年した老人の家です(´Д`)

40代半ば  福井県

2011/05/19 13:18

6. >カナディアンさん

ふ~ん[考えてる顔]

とにかく、厚着して
頑張ってね〓

30代前半  東京都

2011/05/19 12:42

5. >カナディアンさん

急にすいません(笑)。
写真見て、最近の若い子は神社とお寺の違いすら知らない子が多い、と聞いたのを思いだして、聞いてみました。

30代半ば  秋田県

2011/05/19 12:34

4. >ユウナレスカさん

普通に政宗の何ちゃらがあります・・・
お金持ちだ!(笑)

兄貴は昔は食ったんですがね・・・

30代半ば  秋田県

2011/05/19 12:33

3. >(/´Д`)カズさん

うまいんですがねえ・・・
神社は神道、お寺は仏教じゃないんですか?

40代半ば  福井県

2011/05/19 11:12

2. そんな、美味しい事やっているんだ!

伊達家のお宝でも眠っているの〓(笑)

お兄さんに1票[ブーイング]
納豆なんか触らなくてもいいよ‥

うーん、やはり
まずそうな写メだね…[ほえー(ネコ)]

30代前半  東京都

2011/05/19 10:04

1. 納豆は好きだけど…

二枚目の写真はちょっとグロテスクです…(爆

お寺と神社の違いって、知ってますか?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…