深夜の不審者
30代半ば  秋田県
2011/05/27 10:02
深夜の不審者
昨日大学の頃の部活に顔を出したところ、後輩に相談を受けたりなんだりで気がつけば終電を逃してしまいました・・・


部室に泊まるかと思ってたら別の後輩が筋トレやらなんやら始めてしまったので、邪魔にならないようバイクで帰宅することに・・・

時間は深夜一時、街中には車もほとんどなく、快適に進んでいました。


が、信号で止まっていたら、左後方から近付いてくる原付がおかしいです・・・



なんかその原付の運転手、髪がばさばさとなびきまくっています。長髪でしたがどうやら男のようです


なんでこんな違和感あるのかな~と不思議に思ってたんですが・・・






























ノーヘルじゃねぇか(`∀´#)


しかもタバコ吸いながら原付を運転していて、灰はすべて路上に・・・



なんて野郎だ(´Д`)


その後信号が変わったんで発信しましたが、その原付最近の原付乗りには珍しく法定速度は守っていました(その道路、車・バイクは50キロ規制でしたが原付は基本的に30キロ規制)・・・



変なとこ真面目なんだな・・・(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/05/27 23:41

10. >えみさん

俺は初めて見ました・・・

頭の後ろに当ててるだけの勘違い野郎はよく見ますけども(´Д`)

こけたりぶつけられたらどうなるか知らないんでしょうなぁ・・・

わたしゃタクシーに三回当てられてるんで、メットがないと不安で仕方ないです(´Д`)

60代前半  宮城県

2011/05/27 23:14

9. 原付のノーヘル結構見るから
原付はヘルメット義務じゃないと思ってた…;

30代半ば  秋田県

2011/05/27 17:47

8. >KFマスターさん

ドンキから国分町入ってく辺りとか、酔っぱらいやら変質者やら多くて楽しいですがねぇ(´Д`)

遠くから見ていたい・・・(笑)

30代後半  福島県

2011/05/27 16:35

7. >カナディアンさん

夜中はあんまり出ないほうがいいですな[指でOK]
けど、夜中のドンキに行っておバカさん見るの楽しいんだよね[泣き笑い]

30代半ば  秋田県

2011/05/27 15:55

6. >(/´Д`)カズさん

それはあるかもしれませんね(´Д`)

だとしたら屑ですな~(笑)

30代半ば  秋田県

2011/05/27 15:54

5. >KFマスターさん

暑くなると脱ぎたくなりますしね(笑)

夜中はあんまり出歩かない方が良さそうですね(´Д`)

30代前半  東京都

2011/05/27 14:57

4. もしかしたら、スピードを上げることによってタバコへの風圧?が上がる=燃焼速度が上がり、減りが極度に早くなるから…〓かも。

だとしたら真面目ではなく、ケチなだけですなw

30代後半  福島県

2011/05/27 12:19

3. >カナディアンさん

ホントに[泣き笑い]

これからおバカさんがいっぱい出てきますよ(笑)

30代半ば  秋田県

2011/05/27 12:03

2. >KFマスターさん

頭が茹だってしまったんでしょうかね(´Д`)

どうせなら全部守ってくれればいいのに(笑)

30代後半  福島県

2011/05/27 10:38

1. こんにちは[手(パー)]

ノーヘルだからせめて速度だけわとセーブしたんかな[泣き笑い]
やっぱり暖かくなると暖かい人が出てきますな[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…