初めてなの・・・
30代半ば  秋田県
2011/05/31 9:15
初めてなの・・・
昨日宮城は一日中雨が降り続き、雷やら強風やら土砂崩れやらいろいろありました

避難所の人たち大丈夫かしら・・・


さて、うちは社会人の弟は毎朝七時くらいの電車で出勤し、自分は九時くらいの電車でのらくら仙台に向かいます


昨日もその予定で、八時半まで惰眠をむさぼるつもりでした。ところが・・・


七時過ぎに弟に電話でたたき起こされました。

「駅を出て電車が止まった」だそうです。


JRのホームページを見ると、七時過ぎの時点でうちの駅から一個北まで運転見合わせだと・・・



「一個北の駅についたらメールするから、車で迎えに来てくれ」とのこと


なんだかこのあと運休区間も増えそうだし、自分も学校いくためには車を使うべきだと判断しました。


が、一昨日乗ったときにガソリンが残り少なかったので、弟からメールが来る前にガソリンスタンドで入れることにしました。


近所のスタンドは朝早くからやってるので助かります(^^)


で、たどり着いたスタンドで、きれいなおねいちゃんが誘導してきました。


「こちらお願いしまーす(^^)」


この時点でおかしいと気づいてましたが、きれいなおねいちゃんに呼ばれたら行くしかねぇです。言われた通りの場所へつけました。

すると、馴染みの店長が走ってきて言いました。

「すみません、こいつ新人で間違えました[あせあせ(飛び散る汗)]○○さんの車は給油口左側なのであちらに入れ直してください。申し訳ありません」


だって(^^)




まぁわかってて誘導された俺が悪いんです。おねいちゃんをしからないであげてください(笑)



その後おねいちゃんから謝罪が

「今日初めてで・・・。うまくできなくてすみません。早く馴れますのでまたお越しください、よろしくお願いします」

だって・・・


行くしかないですな(笑)




あ、ちなみに弟はいつもなら5分ちょいの区間を2時間かけて移動し、そのあと合流したおれと一緒に車で移動しましたが・・・

11時過ぎにつきました。
朝六時に起きたのにねぇ(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/05/31 14:34

4. [猫]みほ[猫]さん

いやいやほんとに(´Д`)

というか3○才はまだまだ若いですよ~

30代後半  宮城県

2011/05/31 14:30

3. >カナディアンさん

ほぉ~( ̄д ̄)[たらーっ(汗)]

若さには勝てないやい(-ε-) 笑

30代半ば  秋田県

2011/05/31 14:19

2. [猫]みほ[猫]さん

しやわせでした(^^)

まぁみほさんほど美人ではなかったですがね( ̄ー ̄)

30代後半  宮城県

2011/05/31 13:44

1. かわいいお姉ちゃん良かったね[ウィンク][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…