久々に◯ンコの話を
30代半ば  秋田県
2011/06/02 8:29
久々に◯ンコの話を
日記友さんの日記に予告したんで、恐怖体験を書こうかと・・・

ネタもないし(´Д`)

怖いの嫌な人はUターン[あせあせ(飛び散る汗)]



あれは中一の夏休み・・・


うちは親が厳しく、自分達の部屋にテレビがなかったので、テレビゲームは居間でやってました

その日は両親共通の友人の葬儀で二人ともいなかったので、夜遅くまでゲームしてました

すると、居間に置いてたインコが、二時近くに突然鳴き出しました[あせあせ(飛び散る汗)]

いきなりだとびびりますね(´Д`)


と思ったら、夜中二時に急に家の電話が二回だけなりました・・・


・・・間違い電話?


すると電話が切れた途端に複数の足音が聞こえ初めました・・・

うちの回りをぐるぐる回ってるようです(´Д`)

インコはかなり鳴き叫んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]


どれぐらいたったでしょうか、足音が止みました。ほっとしたのも束の間、今度は居間の窓が激しく叩かれました

インコはもうかごの中を飛び回って、狂ったように鳴き叫んでいます・・・

カーテン開ければいいのかもしれませんが、耳鳴りがひどくて動けませんでした・・・


で、窓を叩く音も次第に弱くなり、いつの間にか朝になってました・・・


変な夢でも見たかと思ったら・・・


窓に拳で叩いたような跡、手のひらをくっつけた跡が大量に泥でついてました・・・


両親に怒られる俺(笑)



それ以来インコが騒ぐ度に変な目に逢ったんですが、高三の夏、また同じ目に逢いました

その頃は受験に向けて勉強しだしていたんですが、弟と相部屋だったので気を使って居間で勉強を・・・


その日も二時に急にインコが騒ぎ出しました・・・

ただ前回と違うのは、電話が俺の携帯にかかってきたことです。






相手は「通知不可」でした・・・

足音がするともう動けなくなってしまったんですが・・・


やっぱり手の跡はありました[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだったんでしょう(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/06/03 0:50

9. >ももさん

中国の窃盗団かなんかかとも思いましたが・・・

ご近所さんは足音を聞いていないです(´Д`)

なんだったんでしょうか・・・

もも[退]
40代前半  長崎県

2011/06/02 23:30

8. (°□°;)
怖すぎる―――――[あせり]

何なんだろうね(∋_∈)

悪いことしてないのに ゴメンナサイ[!!][!!][!!][!!]って言いそうになるぅ[たらーっ(汗)]

30代半ば  秋田県

2011/06/02 13:11

7. >(/´Д`)カズさん

こいつは人の頭に乗っかって、「ベンキョウシロ」と言ったあとに糞をして飛び去るナイスガイでしたよ(^^)

新しく飼うか審議中です

30代前半  東京都

2011/06/02 13:07

6. >カナディアンさん

へえ~×[8][7][手(パー)]バン[手(パー)]バン[手(パー)][びっくり]

インコ凄い[ブタ][ダッシュ(走り出すさま)]

鳥も手とか肩にのるやつはかわいいですよね。

30代半ば  秋田県

2011/06/02 13:04

5. >(/´Д`)カズさん

最近知ったんですが、通知不可は海外の電話だそうですよ(´Д`)

ますます不可解なことに(T_T)

インコはまたに人体に有害な音波みたいなのだしますね(´Д`)

30代前半  東京都

2011/06/02 12:34

4. 通知不可…ってなんですかね(笑)俺も一回かかってきたけど、かけてきてるくせに通知不可って偉そうですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

ツレがおかめインコ飼ってますが…パニくると結構騒ぎ方凄いみたいですね[exclamation]

30代半ば  秋田県

2011/06/02 8:43

3. >薫名さん

前の日記に書いたんですが・・・

地震のあとに寿命で亡くなりました(´Д`)

16才でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにですが、死ぬ際にもちょっといろいろありました・・・

やっぱり霊感インコだったんでしょうかね(´Д`)

40代後半  宮城県

2011/06/02 8:40

1. 心霊体験ですね~!怖いですね~、怖い!凄く怖いです!インコ偉いですね~、良いインコです!大切にしてあげてくださいね?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…