最後の日(長文です)
30代半ば  秋田県
2011/06/05 8:34
最後の日(長文です)
いろいろと思うところがあって、昨日でトイレの憂鬱なバイトを終了しました・・・



最後かと思うとなんだか切なくなり申す(´Д`)




自分が日記を書き始めたのがそのバイト始めて半年後からなんですが、初期の日記はそのバイトばっか書いてた気が・・・



閲覧数が延びて、コメントたくさんもらえたのもバイトの日記だった・・・





仕事用具を雇い主に轢かれたり、トイレでびびったりといろいろありましたが、今となってはいい思い出です(´Д`)




最後の力仕事を終え、職場の方々に挨拶してかっこよく去ろうとしたら・・・

「あ、そうそう、◯◯さんに言ってなかったけど六月から給料上がるんですよ。いやー、残念ですね」


だって・・・





ニヤニヤしながら言うんじゃねぇよ~

  / ̄⌒⌒ヽ
  / / ̄ ̄ ̄\ ち
 || / \| く
 |/  ´` | し
 (6   つ / ょ
 | //⌒⌒丶 う
 | \  ̄ ノ :
 |  7 ̄  :









で、そのあと二つ目のバイトを終えて帰路につきました・・・


力仕事やらなんやらでホコリまみれの汗だくです(´Д`)

しかも背広着用・・・





早く帰って着替えたいと思っていたんですが、帰りの電車は冷房がそこそこ効いていました




いやー、助かると思って涼んでいたら、目的の駅の二つ手前で急に停車しました(´Д`)









なんだー?










「岩沼駅付近の踏み切りでなんたらかんたら・・・」





アナウンスは流れましたが、ぼそぼそしゃべってるせいで何いってるかわかりません(´Д`)

どうやら踏み切りで異常を知らせる信号が出たみたいです・・・



発車を待ちましたが、しばらくたっても動きません(´Д`)


まぁ涼しいから少しはましかな・・・







しばらくすると、向かいに座ってる女子高生が舟を漕ぎ始めました・・・







そして隣に座ってるおにいさんによりかかりました(´Д`)




うらやましいなぁと見てたら、同じことを思ったんでしょう、酔っぱらいがわざとでっかい声で叫びました[あせあせ(飛び散る汗)]

びっくりした女子高生、びくんと跳ね上がったんですが・・・









起きる気配はなく、むしろ跳ね上がったせいで位置がずれ、よけいおにいさんに密着する形に・・・








∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
   /  / ̄ ̄ ̄\
おち 7 / /  \丶
おく / |  ノ ヽ |
|し L |   r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄丶
|お > / / __ |
|お/  / / /―イ ノ
!! \  ||  ||
  厂  ||  ||
VV| | ||⌒)||
  | 丶 || / ||
 /丶 \\~ ̄ ̄丶
/  \  ̄\__ノ






さて、ようやく50分遅れで帰宅したら、兄弟みんな寝てました・・・


そしてこんな置き手紙↓


「お隣のじいさんに迷惑だから、風呂は明日入れ。シャワーも使うなよ」



ぐふっ
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/06/05 19:32

12. >ユウナレスカさん

探してみます~

石巻は遠い・・・(T_T)

40代半ば  福井県

2011/06/05 19:24

11. >カナディアンさん

そうなんだ…[!!]

賢く生きているね~

ひとつリクエスト〓

石巻焼きそば、食べてきて紹介して…[ハート5(矢がささっている)]

30代半ば  秋田県

2011/06/05 13:34

10. >ユウナレスカさん

いやー、コピペしただけなんで・・・(´Д`)

逆にすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  福井県

2011/06/05 13:25

9. >カナディアンさん

ごめんね‥

穴子さんだとは全く気付かなかった[!!]

30代半ば  秋田県

2011/06/05 13:05

8. >みっちかさん

穴子さんのAAあんまりないんですよね~(´Д`)

イメージがついても使わないかもです(´Д`)

【:3ω←横向きの穴子さん

30代半ば  宮城県

2011/06/05 12:57

7. 噴きました。
穴子さん貼っちゃうと
ずっと穴子さんのイメージが抜けませんがいんですよね。
笑。

30代半ば  秋田県

2011/06/05 12:42

6. >薫名さん

穴子さん誰も触れてくれないからちょっとやらかしたかと思ってました(´Д`)

ありがとうございます~

40代後半  宮城県

2011/06/05 11:09

5. 爆笑した!頑張ってね[わーい(嬉しい顔)]

30代半ば  秋田県

2011/06/05 10:39

4. [猫]みほ[猫]さん

入りまくりました(^^)

全身つるつるのぴかぴかです(笑)

30代半ば  秋田県

2011/06/05 10:39

3. >ユウナレスカさん

いやー、割りのいいバイトに乗り換えます(笑)

最悪そのまま就職も・・・(´Д`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…