逆にすごいライダー(´Д`)
30代半ば  秋田県
2011/06/07 9:07
逆にすごいライダー(´Д`)
昨日市内某所から仙台駅まで一台のバイクの後ろをついていく形になったんですが・・・

あ、もちろん知らない人です[あせあせ(飛び散る汗)]




バイクに乗る方はご存知だと思いますが、バイクのウィンカーは車と違って自動で消えたりしません[あせあせ(飛び散る汗)]

曲がったあとに自力で直す必要があります・・・



で、その自分の前を走っていたバイク、どこかで右折したあとにウィンカーを切り忘れていました(笑)


一本道をずっと右折ウィンカーをあげて走り続けています・・・



走ること数分、街中に入りました。

仙台駅までの道のりには十字路の信号が多く、どこかで気づくかな~と思ってたんですが・・・


信号待ちで止まっても全く気づきません(´Д`)


止まる度にメーターを確認してるんですが、ウィンカーの点灯を知らせるランプに気づかないようです


最初は面白がって見てたんですが、途中から心配になりました・・・


結局、駅前で左折するまでウィンカー点けっぱなしでまっすぐ走ってましたが・・・


何者だったんでしょうか?
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/06/07 12:44

6. >あすらんさん

ニーハイでバイクはグッと来ますな(笑)

追っかけ回しそうです(笑)(笑)

40代後半  宮城県

2011/06/07 12:29

5. この間の日曜日、お姉ちゃんが250ccのバイクに乗っていました。でもそのお姉ちゃんなんとニーハイで[!!]乗っていました[げっそり]男性ドライバー注目です[うれしい顔]

30代半ば  秋田県

2011/06/07 11:22

4. >saki[あっかんべー]さん

きれいなおねぇちゃんが乗ってたら間違いなく教えるんですがね(笑)

20代半ば  東京都

2011/06/07 10:31

3. >カナディアンさん

えっ!

ウィンカー
反応しない時あるのん Σ(゚ロ゚ノ)ノ 笑

教えてあげなきゃ[グッド(上向き矢印)][ウッシッシ]

って
ウチもそういう時に教えてあげるか
わからないけどね[うれしい顔] ←ちと意地悪[猫2]フッ

30代半ば  秋田県

2011/06/07 10:07

2. >saki[あっかんべー]さん

はじめまして(^^)

俺のはポンコツなんで、ウィンカー反応しないこともあります(笑)

疲れてたんですかねぇ(´Д`)

教えてあげればよかったかもですな[あせあせ(飛び散る汗)]

20代半ば  東京都

2011/06/07 9:51

1. おはよ
お初です[ウッシッシ][手(パー)]

ウチもバイクに乗るのだけど…
一回だけウィンカー消し忘れて
走ってた事あるよぉ[げっそり]

その時めっちゃ疲れてて[冷や汗]

後ろの車がクラクション鳴らして
教えてくれてたけどその時は
全く気づかなくて後で気づいた[あせあせ(飛び散る汗)]

その人も
疲れてたんじゃないかな[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…