気付かんかったけど・・・
30代半ば  秋田県
2011/06/13 8:52
気付かんかったけど・・・
昨日の日記でちょうど400個目だったそうです(´Д`)

一日一個書いてきたので、約一年と一ヶ月くらいですかね・・・

最初の頃は書かなかった日もあるんで、ぴったり400日でもないですが・・・


しかし、飽きっぽい自分がよく400回も書いたもんだ[あせあせ(飛び散る汗)]



このまま続けていって、こち亀みたいなのを目指しますかね~















・・・これだけだとあれなんで、いくつか



週末は東京→北海道と来てましたが、今日飛行機で帰ります

今新千歳に向かってますが、札幌は雨が降っています・・・


一緒に来た奴が今日は円山公園にいくぜとか言ってたんですが、俺はいかなくて正解でした(笑)



また、行きは仙台から新千歳までの飛行機が微妙だったんですが、帰りは普通にあるようです



早く自分の布団で寝たいもんだ・・・


お土産ほしい方はご連絡を(笑)




10時半を持ってお土産は締め切りました

瑠菜さんにはなんか適当に(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/06/13 14:08

12. >AKB48伝説の49人目☆KAZUさん

札幌ラーメンまだお腹の中に未消化のがあるかもですが(笑)

出しますかい?( ̄ー ̄)

30代前半  東京都

2011/06/13 13:34

11. くっそー(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
札幌ラーメンが欲しかった…orz

30代半ば  秋田県

2011/06/13 12:27

10. [猫]みほ[猫]さん

いやいや、ここは腹を切ってお詫びさせていただきます・・・(笑)

30代後半  宮城県

2011/06/13 12:21

9. >カナディアンさん

冗談って言ったや~ん[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  秋田県

2011/06/13 12:13

8. [猫]みほ[猫]さん

非常に申し訳ないです(´Д`)

ごめんなさい~(T_T)

30代後半  宮城県

2011/06/13 12:10

7. >カナディアンさん

…(´-з-) 笑

30代半ば  秋田県

2011/06/13 12:10

6. >ユウナレスカさん

そんな金はないです(´Д`)

持って行く前にダメになりますしー(笑)

30代半ば  秋田県

2011/06/13 12:08

5. [猫]みほ[猫]さん

飛行機に乗った後でした・・・(´Д`)

30代半ば  秋田県

2011/06/13 12:07

4. >瑠菜さん

瑠菜さんは間に合いました(笑)

40代半ば  福井県

2011/06/13 12:00

3. ハアイ[バイバイ]

夕張メロンがいいなぁ~〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…