僕は医者にも騙されるのでしょうか・・・
30代半ば  秋田県
2011/06/17 7:25
僕は医者にも騙されるのでしょうか・・・
水曜日に病院で中耳炎と蓄膿症とアレルギー性鼻炎と食道炎と風邪だと診断されました。

で、それ用の薬を処方してもらったはずですが・・・


一向によくなりません


というか悪化してて、遂に今朝は両耳が聞こえなくなり、声もほとんど出なくなりました・・・

診察代と薬代で4000円もしたのになぁ・・・





しかも今日学校で発表なのに・・・


兄貴に学校に電話を頼んだところ、「だが断る」だそうです



仕方なく今は栃木だか茨城だかにいる親にメールで自分の学校に電話してくれるよう頼みました・・・


というわけで今日はそんな感じであとは一日寝ます。

おやすみなさい・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/06/18 8:47

12. >ももさん

きれいなおねいさんに可愛がってほしいですがね(笑)

ももさんは大丈夫ですか?

30代半ば  秋田県

2011/06/18 8:45

11. >トゥントゥンさん

自分は風邪ひくと呼吸困難起こすタイプなんで、正直危なかったです(´Д`)

喉もよくなったんでなんとか・・・

もも[退]
40代前半  長崎県

2011/06/17 23:14

10. 何だか大変そう…

休め[!!]のサインだね[あせあせ(飛び散る汗)]

自分のカラダ 可愛がってあげなきゃね[にこにこ]

60代前半  愛知県

2011/06/17 19:49

9. >カナディアンさん

熱が下がって良かったです。

喉の腫れもひいたみたいですか?
喉が腫れると呼吸困難を起こす方もいるので、ちょっと心配していました。
イソジンでうがいして下さいね[わーい(嬉しい顔)]

食道炎は消化器科を標榜する内科の病院にかかって下さいよ

30代半ば  秋田県

2011/06/17 14:41

8. >薫名さん

仙南はあんまりいい病院がない気が・・・

中核病院も使いにくいですし[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  秋田県

2011/06/17 14:40

7. [猫]みほ[猫]さん

うちの近所には昔からやぶ医者が多いんですよね・・・

仙台の病院探してみますかねぇ(´Д`)

30代半ば  秋田県

2011/06/17 14:39

6. >みゆさん

寝すぎて頭痛いです(笑)

熱は下がりました~(´Д`)

30代半ば  秋田県

2011/06/17 14:39

5. >トゥントゥンさん

こんにちわ
耳鼻咽喉科に行ったんですが、食道炎はうちじゃ診れないよとのこと・・・

うちの近所にはあんまりいい耳鼻咽喉科ないんですよねぇ(´Д`)

40代後半  宮城県

2011/06/17 12:11

4. それは、転院した方が良いですよ~!!もらった薬と現在の症状をメモして、受診しましょうね。

30代後半  宮城県

2011/06/17 11:13

3. 大丈夫かぁ?[げっそり]

それは入院のレベルじゃないのか?

もう一度受診した方が…[げっそり][げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…