引きこもりとラーメンマップ
30代半ば  秋田県
2011/06/24 8:50
引きこもりとラーメンマップ
昨日は雨が降ったりやんだり・・・


体調がまだ微妙な自分は引きこもることに決めました(笑)


となると、一日ごろごろしてるのも退屈です・・・


なんかないかとApp Storeを覗いていたら、「ラーメンマップ」というアプリが・・・


「ラーメン好き必携」との評価があったので、そこまで言うならダウンロードするかな・・・


いいじゃないか、タダだし(笑)




というわけで早速アプリを起動


現在の位置情報を使うとの表示が・・・



起動すると最初に東京界隈が表示されていました


ところ狭しとならぶラーメン屋の表示・・・


これは期待できると宮城県に画面を移しました










あれ?





うちの近所にラーメン屋さんないよ?(´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]





ラーメンデータベースというサイトの情報が元になってるアプリみたいですが・・・


やはり田舎の情報はないということか・・・



表示される一番近いお店でも、うちから約15キロ離れています・・・

聞いたことねぇし(´Д`)

仙台の街中は結構ありましたが・・・


当たり前と言えば当たり前ですが、東京に比べるべくもなく・・・



なんだか切なくなりました

まぁいいか、タダだし(笑)


体調治って金が入ったら、早速ラーメン屋めぐろうかと思います(^^)

石巻焼きそばも食いたいし・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/06/25 20:24

16. >みゆさん

病院変えてみてはー(´Д`)?

心配です[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮城県

2011/06/25 15:52

15. >カナディアンさん

行ってるよ
風邪薬→喘息の薬→呼吸器専門の病院で喘息の薬増やす→吐き気・下痢

もうイヤ

30代半ば  秋田県

2011/06/25 15:40

14. >みゆさん

病院いきませう[あせあせ(飛び散る汗)]

一ヶ月は長いですよ(´Д`)

30代前半  宮城県

2011/06/25 9:41

13. >カナディアンさん

みゆは昨日は吐いて、一ヶ月くらい経つのに良くなってないからなんかの病気かなって心配

30代半ば  秋田県

2011/06/25 9:35

12. >みゆさん

俺もですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

だいぶ回復はしましたが・・・

しんどい[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮城県

2011/06/25 9:03

11. >カナディアンさん

本当、耳も前より聞こえないし目も見えずらくなってヤバシ[表情(やれやれ)]
お互いがんばりませう

30代半ば  秋田県

2011/06/25 8:39

10. >みゆさん

みゆさんもたいへんですね(´Д`)

おたがいがんばりませう[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  秋田県

2011/06/25 8:38

9. >ユウナレスカさん

また宮城は肌寒い朝・・・

体調おかしくなるがな~(´Д`)

野菜たっぷりのラーメンは素晴らしいですな!!(^^)

30代前半  宮城県

2011/06/25 7:06

8. 早く元気になるといいよね[にこにこ]私ももぅいい加減良くなりたいずら

40代半ば  福井県

2011/06/25 0:51

7. >カナディアンさん

うん[手(パー)]

私は味噌ラーメンが好きなんだ!野菜がたくさん入っている
[どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり][どんぶり]

早く元気になあれ!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…