祭りだ祭りだ
30代半ば  秋田県
2011/07/17 11:30
祭りだ祭りだ
昨日今日とお祭りです


六魂祭だそうですが・・・

変わらずバイトしてました(´Д`)

で、バイト先でまた怖いからとクビになりまして、しょんぼりしながら駅についたんですが・・・


人が多すぎて電車に乗れませぬ(´Д`)

一つ後の電車に乗ることもできなそうだったので、二つ後の電車に並びました・・・

さすがに他に並ぶ人もいなかったので、余裕で座れましたが・・・

だんだんと混んできました(´Д`)

いやー、先に並んでてよかったとホクホクしていたら、目の前に制服を着たJKが・・・


結構かわいいですが、何より胸が・・・

最近の若い子は発育がよいですな~(´Д`)


と、その子は俺の真ん前に陣取って動きません。
次第に混雑具合が増していきます・・・


人混みに押され、つり革に掴まった彼女は胸をつき出すような体制になりました。そしておれは座高が高いので・・・


目の前におぱーいが(笑)

汗でブラウスが透けてきまして、紺色のブラがー(笑)

なぜか彼女も俺の前から動かず、何度も視線が交わりました・・・
なんか言いたいことでもあったのかしら



で、その子が降りた後またしても俺の前に立ちはだかる巨乳さん・・・


胸元の汗がせくしぃです(^^)

昨日は巨乳さんに囲まれしやわせでした(^^)

仕事クビになったのがどうでもよくなるくらい・・・


いや、よくない(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/07/17 12:20

6. >そあさん

AだろうとBだろうと関係ないですよ(笑)

大事なのは心です(^^)

・・・Eくらい?(笑)

そあ[退]
30代後半  愛知県

2011/07/17 12:13

5. はい、先生質問があります。

何カップからが巨乳なんですか?w

30代半ば  秋田県

2011/07/17 12:06

4. [猫]みほ[猫]さん

いやー、正直それぐらいの人出でしたよ(´Д`)

駅前の横断歩道なんか赤なのに歩行者が歩き続けてて、おれもタクシーの運ちゃんもキレました(笑)

見つけたら後ろから覆い被さりますわー

30代後半  宮城県

2011/07/17 12:03

3. >カナディアンさん

一部中止になったみたいね[あせあせ(飛び散る汗)]

予想以上の人出だったみたいだからね[ふらふら]

私はキレてました(`ε´#)

後ろから押すやつに
『触んな』と一喝[あせあせ(飛び散る汗)]
後は肘入れてみたり[るんるん]

私を見掛けたら近付かない方がいいよ[ウッシッシ][手(パー)]

30代半ば  秋田県

2011/07/17 11:50

2. [猫]みほ[猫]さん

なんか警備の問題でパレード中止になったとか聞きましたが・・・

大丈夫でした?

30代後半  宮城県

2011/07/17 11:44

1. 巨乳祭りだ~ワッショ~イ[るんるん][るんるん]

昨日お祭りに行ったら最悪でした[バッド(下向き矢印)]
人だらけで押されるわ、肌が触れて気持ち悪いわ…[ふらふら]

ソッコー帰りました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…