黒々と毛深く大きなアレ(追記あり)
30代半ば  秋田県
2011/07/18 11:07
黒々と毛深く大きなアレ(追記あり)
昨日一昨日と祭りの人混みに揉まれに揉まれ、ボロボロになりながら帰宅しました・・・




最近マイブラザーが旅行に行ってるため、家の明かりがついていません(´Д`)

暗い家に帰るのって、大分むなしいですな・・・


玄関の電気も消えたまま・・・

鍵を探して荷物をガサガサやってましたが、なんか野生の勘と言うかなんというか・・・


嫌な予感(´Д`)












ふと顔をあげると、暗闇に蠢くなにかが








なんだ?とよく目を凝らしてみたところ・・・















目の前に手のひら大の蜘蛛が!


昔同じくらいのサイズの蜘蛛に顔面にとりつかれてから、蜘蛛だけは苦手でございます(´Д`)



トラウマサイズの蜘蛛が目の前に・・・

しかも暗闇・・・


何されるかわかりません


かといってやつをなんとかしないと家に入れません(´Д`)



本気で泣きそうになったの久しぶりですよ・・・(T_T)


結局庭から木の枝を拾ってきて、こっちに来ないように巣を払いのけて家に逃げ込みました・・・

まだ家にいますが、怖くて出掛けられませぬ(´Д`)


写メ撮れないかしら・・・



追記

数日は何事もなかったんですが・・・

昨日同じ場所に同じ種類の蜘蛛がまた来ました・・・

サイズはこの前のやつの半分くらい・・・


なぜみんなうちの玄関に・・・(T_T)



写メ撮ったんですが、比較対象がないうえにぶれてて分かりにくいです(´Д`)

前にいたやつはでかかったんですが、今のやつはそれほどでも・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/07/21 12:36

12. >そあさん

小さい虫が多いんじゃないですか?
それを食べに蜘蛛やらカエルやらが集まるんじゃないかと(´Д`)

そあ[退]
30代後半  愛知県

2011/07/20 19:29

11. うちのベランダも、小さい蜘蛛がいっぱいいる…[冷や汗2]

夏には蛙もくるし…。なんでだろうね[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  秋田県

2011/07/18 23:01

10. >ユウナレスカさん

それはいいですね!

買ってきます!!

40代半ば  福井県

2011/07/18 19:07

9. >カナディアンさん

アハハ[泣き笑い]そういえばそうだ!

スプレーしておけば蜘蛛が巣をはらないんだってさ…

30代半ば  秋田県

2011/07/18 18:18

8. >ユウナレスカさん

俺の日記がタイトル通りなわけないじゃないですか(笑)

そんな便利なものがあるなら、今度やってみますかね・・・

でかすぎて効かなそうな気が(´Д`)

40代半ば  福井県

2011/07/18 14:55

7. タイトル見て

チェッ[!!]自慢かよ[!!]って思ったら
クモの話し〓(笑)

今(蜘蛛の巣ジェット)って優れものがあるよ…[ブーイング]

30代半ば  秋田県

2011/07/18 11:59

6. >☆干∋イワノレ歌姫☆カヽす"☆さん

うちは兄弟みんなだめで・・・

結局俺が外に逃がしてます(´Д`)

羨ましいですよ(T_T)

30代半ば  秋田県

2011/07/18 11:58

5. >べるさん

昔から蜘蛛を殺さずに逃がしてばかりいたので・・・

俺んちなら殺されないとの情報が蜘蛛の間に流れてるのでしょうかね・・・

恩を返すなら目の前に現れないか擬人化してからにしてほしいですよ(笑)

30代半ば  秋田県

2011/07/18 11:56

4. >そあさん

でかいのはほんとに勘弁してほしいですよ(´Д`)

30代前半  東京都

2011/07/18 11:45

3. 俺も蜘蛛はダメです[げっそり]
こうゆう時に1番頼もしいのは、戦争をくぐり抜けたお爺・お婆ちゃんですね(笑)うちはまだ健在なので退治役です[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…