なめこ
30代半ば  秋田県
2011/07/25 17:38
なめこ
今朝学校に行こうと駅に向かったところ、昨夜の地震で電車が止まってるとか・・・

暑い中人混みに紛れていたら倒れそうになって帰宅、今まで寝ていました・・・


俺いつからこんなに病弱になったんだろうか


このままじゃ卒業ができないのでは・・・













さて、最近具合悪いんでiPodでアプリばっかやってました。

友達に薦められた「なめこ栽培キット」、かなりはまります(笑)

栽培設備を揃え、なめこの餌(笑)を選んだらあとはひたすら放置するだけのゲームですが・・・



収穫が癖になります。あとなめこ図鑑が笑える(^^)


コンプリートしたときの感動が忘れられませぬ・・・

まだ調子悪いんで、今日はこの辺で


完全に趣味日記だな~(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/07/26 14:46

8. >ユウナレスカさん

インコの話も書いてますよ~(^_^;)

昔より体調不良の深刻さが増した気がします(´Д`)

30代半ば  秋田県

2011/07/26 14:45

7. >ろめおさん

東京とかの都会から来た人たちは、電車が30分に一本ぐらいのダイヤで遅れが発生したときにどうなるかがわからんみたいです・・・

復旧しても2、3本は乗れませんよね(´Д`)

「電車動いてるのになんで来ないの」とか言われても、動いてるの電車に乗れないと言う・・・

お疲れ様です(´Д`)

40代半ば  福井県

2011/07/26 1:04

6. ナメコ可愛い[かわいい]

アナタはサイトに入った時から病弱だったよ…〓

身体のどこそこが痛い…50%

どこそこでこんな物食べてきました………………50%

の割合で日記書いているんじゃない〓

あっ!!ごくごくたまに女性の話し[にこにこ]

50代前半  宮城県

2011/07/26 0:17

5. 今日の電車は困りました[バッド(下向き矢印)]

駅に着いたらダイヤの乱れ[涙]

一本目が来たら混みすぎで乗れず[涙][涙]

次の電車は二駅手前で発車せず[涙][涙][涙]

おかげで地下鉄まで歩いて汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  秋田県

2011/07/25 23:03

4. >カヽ∀ ス″さん

センスあるアプリははまりますね(笑)

やることほぼないのにすごくはまりました・・・

30代半ば  秋田県

2011/07/25 23:02

3. >そあさん

今日も数回揺れが・・・

ぐふっ

30代前半  東京都

2011/07/25 18:42

2. 家庭用ゲームに比べて中身薄いくせにハマるんでつよね~、アプリは(´Д`)

そあ[退]
30代後半  愛知県

2011/07/25 18:22

1. うはっ、面白そうw

地震、怖いよね[あせあせ(飛び散る汗)]
もう、地震はこないで欲しいよ[涙]

早く元気になりますように(-人-)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…