乳と私「ろくでもない話1」
30代半ば  秋田県
2011/07/28 10:30
乳と私「ろくでもない話1」
昨日帰りの電車で隣に座ったお姉ちゃんがなめこやってました・・・




さて、昨日の日記にも書きましたが、私は仙台駅から学校までバイクで通っています。昨日は雨が降ったり止んだりでたいへんでしたが、うまく晴れ間をぬって学校を出ました。


バイクでかっ飛ばしていたところ、ふとミラーを見ると後ろに女の子が原付に乗ってるのが見えました。


距離もあったのであまりよく見えませんでしたが・・・

何となく美人さんオーラが出ています(笑)



そのまま走ること数分・・・

またふっとミラーを見ると後ろにさっきの女の子が(^^)



さっきより近いです


近いお陰でわかったんですが、やはり美人さんです。しかもかなりの巨乳・・・


すげーと思ったと同時に、頭にわき出る不信感・・・


「バイクで結構なスピード出してるのに、なんで原付がさっきより近づいてるんだ?」


一度疑問に思うといろいろと気になることが・・・




まず第一にいつも通る道で、夜中以外なら必ず他の車があるはずなのに、昨日は巨乳原付以外一台もいません





第二に、あんなに雨降ったのに、さっきから路面が濡れていません









そして最後に・・・




巨乳原付からエンジンの音がまったく聞こえません・・・(;_;)


一旦考えてしまうともうダメです(´Д`)
スピードをあげました


するとこちらが気付いたのに向こうも気付いたんでしょうか、ミラー内で巨乳原付のスピードが上がりました・・・



みるみるうちに距離が詰められます(´Д`)



もう後ろに付くくらい近いのに、エンジンの音がまったく聞こえません・・・

最近耳の聞こえが悪いですが、それでも自分のバイクの音は聞こえます。

第一、バイクでかっ飛ばしてるのについてくる原付ってなんやねん(´Д`)



追い付かれたらどうなるんだろうと半分泣きながら飛ばしていたら、(ヘルメットしてるのに)首筋に吐息がかかりました・・・


と、次の瞬間曲がり角から急に車が・・・

危なくぶつかるところでした(^_^;)


と、ミラーを見ると後ろの巨乳原付がいません


助かったと思って車にひたすら謝って運転に戻ったんですが・・・

さっきまで晴れてたはずなのに、服はびしょびしょになってました(´Д`)

まわりにもたくさんの車が行き交ってました・・・


いやー、ひさびさにおそろしい目に遇ったと安堵して帰宅したんですが・・・

まだ終わりませんでした


つづく
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/07/28 11:22

2. >薫名さん

おっぱいの神様かも知れません(笑)

40代後半  宮城県

2011/07/28 11:07

1. 巨乳の幽霊?[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…