素敵な出逢い2
30代半ば  宮城県
2010/05/30 21:06
素敵な出逢い2
昨日のバイト中のこと・・・

昨日はお客さんがほとんど来ませんでした(´Д`)


しかし、昼過ぎに一人の女性が!!

とんでもなくないすばでーの、ミニスカナマ足です(´Д`)[あせあせ(飛び散る汗)]


テンション急上昇(笑)



ところが・・・
その女性は受付に向かって歩きながら、鞄に手を入れがさがさやっています[あせあせ(飛び散る汗)]

まさか、強盗でしょうか?
いきなり拳銃が出てくるとか・・・
ナイフも嫌だなぁ(´Д`)
でもまぁこんなないすばでーさんに殺されるならいいかなぁ(笑)とか考えてましたが(この間約1秒)、受付に接近したないすばでーさんは深緑の手帳のようなものを取り出しました


・・・デスノートでしょうか?


戸惑う俺に向けて一言、「高校生一枚お願いしまーす(^^)」



か、かわいい・・・

声がちょっと高めですが、ものすごいアニメ声です(^^)



・・・て、高校生!?
マジで!?
そんなないすばでーなのに!?
と思ったのを察したのか、ないすばでーさんは
「どこ行ってもそうなんですよね~(´Д`)
わたし高校生に見られなくて・・・(T_T)
だからいっつも生徒手帳持ち歩いてるんです♪」


いちいちかわいいなぁ(^^)










・・・じゃなくて、ほんとに高校生かいな[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし手帳は本物の某私立高校のものです[あせあせ(飛び散る汗)]

全然JKには見えませんが・・・

まぁいいや、ないすばでーだし(笑)


「いやー、大学生くらいに見えますよ~。大人っぽいですね~。すごい美人さんで[あせあせ(飛び散る汗)]

「よく大人っぽいって言われますぅ
でもこんな子供っぽい声なんですよぉ(^^)
美人さんははじめて言われたかもぉ(^^)
うれしいっ」

「いやいやいやいや、絶対言われてるでしょ、もう美人さんはただでいいや
好きなだけ見てっちゃってください」

「いつもギャップがひどいって言われてばかりで・・・(T_T)
すごくうれしいです!!
お金はちゃんと払いますよぅ(^^)」


あー、語尾が伸びてるけど、まぁアニメ声だしいいかぁ(笑)

しかし、語尾を除けばなかなか礼儀正しいと言うかなんと言うか[あせあせ(飛び散る汗)]

年相応に見られなかったためかかなり苦労してきたようです。自分も老け顔なんで、かなり苦労してきたと言う話でしばし盛り上がりました(^^)














まぁ、それだけなんですがね[あせあせ(飛び散る汗)]
別にその後のお付きあいとかもないし・・・(笑)

いやー、最近の高校生は発育がよいですねぇ(親父発言)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…