風呂
30代半ば  秋田県
2011/08/23 12:56
風呂
わたしゃ汗っかきなんですが、一日の終わりに湯船で大量に発汗するのが好きです(笑)


大量に汗をかかないと落ち着かないぐらいなんですが、夏場はうちの兄弟は湯船に入りません



なので必然的に自分で沸かさないと入れないんですが、最近は夜にバイトが入っているので帰ってから沸かすか沸かしてからいかないといけませぬ


が、長時間沸かしっぱなしもよろしくないので、帰ってから沸かすしかないんですが・・・

あんまり遅いとお隣に迷惑です。古い風呂釜なのでタイマー予約もできません。というわけで、兄弟に沸かしておいてもらうようにしたんですが・・・




昨日のこと


バイトから帰ってくたくたでした


「風呂沸かしといてくれた?」


「あー、たしか沸かしといた」


「たしかってなんだよ、大丈夫なのか?」


「スイッチ押した記憶はあるから大丈夫だろ」




が、大丈夫じゃありませんでした・・・


入る前に確認すればよかったんですが、バイトで死にかけていたので湯船のお湯を頭からかぶりました・・・











水でした












予想通り風邪こじらせてしまいました・・・


頭いてぇ(泣)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/08/24 12:47

6. >べるさん

あんまり関係ありませんが、昔カップ麺こぼして股間火傷したことが(笑)

後頭部は大変ですな~(_´Д`)

70代以上  北海道(道央)

2011/08/23 23:59

5. 
こんばんは[にこにこ]

あたしは熱湯シャワーで
後頭部火傷したこと
あります[泣き顔]

真冬じゃないから
お水で
よかったんですよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]



風邪は…

うん

仕方ない[にこにこ]

30代半ば  秋田県

2011/08/23 22:48

4. >そあさん

スーパー銭湯とかだと喜んで水風呂入りますが・・・

家ではきついっす(_´Д`)

多少はよくなりました・・・

30代半ば  秋田県

2011/08/23 22:46

3. [猫]みほ[猫]さん

ちょっとよくなってきました・・・

もう兄貴は信用しませぬ(笑)

そあ[退]
30代後半  愛知県

2011/08/23 15:02

2. うちは毎日水風呂だからなぁ…w

私も娘も、風邪もひかずに元気いっぱいよ[ウッシッシ]

今は無理せずに早く治してね[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  宮城県

2011/08/23 14:59

1. あらら[冷や汗]大丈夫?

熱湯よりは良かったと思って…、ね[ウィンク][指でOK]

お大事に[クローバー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…