安眠妨害
30代半ば  秋田県
2011/09/02 9:11
安眠妨害
昨日の夜から明け方にかけて、迷惑メールがかなり来ました


お陰でほぼ徹夜・・・


ドメイン拒否するたびに新しいアドレスから次々とメールが(泣)


いちいちばか正直に対応せずに、電源切っとけばよかったと朝六時頃に気づきました・・・

俺のアホ・・・orz


で、中に一つあまりにもアホなメールが続き物で来たのでご紹介


先にいっときますが、すべて同じアドレスから送られてきました・・・


一通目

件名:オナ[iモード][あせあせ(飛び散る汗)]
マダァー[パンチ][むかっ(怒り)]早くシてぇヨォ[手(チョキ)]ただのお遊びなんだカラさー
サッサと入ってキテェ[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]裸族なんだカラ風邪ひくでしょ[あっかんべー]
http://なんだかんだ




いきなりなんの説明もなくURL貼られても・・・
「このサイトでチャットしよう」とか「ここならただでやり取りできるから」とかの決まり文句もなく、いきなりです( ´△`)
俺にどうしろと?




で、二通目
繰り返しますが、送信アドレスは同じです

件名:Re:
前メールくれてたょね?
27歳のゆきって言ぃマス☆彡平日の夜って暇だし良かったら会ぃたぃなーって思ってメルしてみたんだヶド、急過ぎるかな?久し振りに飲み行きたぃナ(ノ∀`*)♪ぁと今サブアド受信できなぃょーに設定しちゃってるから、良かったら本ァドの方にメール下サィ♪先言っとくヶド、あたし酔ったらかなり甘ぇたになってしかもェロィとか言ゎれるから気を付けてねー(・∀・*)ゞ
http://さっきと違うURL
ぁとこれ写メとプロフだから見て♪住んでるトコも見れるから★★




さっきのメール完全無視ですな(笑)
20分前にメールしてきたくせに、前にメールくれてたよねとはどういうことだ( ´△`)

一通もメールしてませんし、URLが違う・・・(笑)


で、三通目
しつこいですが、また同じアドレスからです




件名:無理?
メール来なぃけど‥ァド見れたでしょ?
http://二通目と同じURL
空メ送ってプロフ入れるだけだょ?それか明日の夜ゎ無理なのかなー?o(´^`)o別に飲み行くのゎ違ぅ日でもぃぃし、メールだけでもしよ?もーちょっとだけ待って返事なかったら諦めて他の人探すね(PД`q。)。:+*☆



・・・

明日の夜誘われてたらしいことに初めて気付きました(笑)
そうかそうか、明日はむりだなー( ´△`)



四通目

件名:Re:
メィルぁりがとぉ(*・ω・*)実ゎ、エチ友欲しくて投稿してたんだケド大丈夫かなぁ??‥(;´Д`)良かったら明日とかに会ぇなぃ??ぁと、メールだと冷やかしばっかりで結局会ぇなぃとか多ぃし、電話出来る??
http://また違うURL
ここの番号交換所にナオの番号預けとくから、見て電話ちょーだぃ??1回電話で喋ってみて信用できたらメールの受信拒否解除するから(ノ´∀`*)待ってるね♪




また明日誘われてしまいましたな・・・
メィルはおろかメールもしてません( ´△`)
話がまたリセットされてるし・・・




五通目


件名:無理?
ごめん♪さっきのメールの後に48才のおじさんが誘ってきてぇ~連絡ないしぃ明日はその人と会うことにしたょo(´^`)o
週末の夜の予定はまだ決まってなぃカラ早く連絡頂戴ょ
http://二通目と三通目のURL
ココからメール入れといてくれる?じゃぁ~ネェ(^o^)/




二通目と三通目、五通目だけなら話としてはわからなくもないんですが・・・

一通目と四通目が謎です(°Д°)


俺に何をさせたいんだ・・・

あ、登録か(`∀´)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/09/02 19:16

6. >ユウナレスカさん

たまに夜中に先輩から電話来るんですよね~(笑)

俺の回りには小文字使うやつはいないんで助かってますわー

30代半ば  秋田県

2011/09/02 19:15

5. >そあさん

アドレスかえると偉い人に怒られてしまいます・・・

理不尽(笑)

40代半ば  福井県

2011/09/02 16:26

4. ところどころで使われてる小文字見るとイラッときますね~

メル友に一人いるけど…こいつはまともに小学校出てるのか〓[!!]って思ってしまう

夜中は電源切っておきましょーね

そあ[退]
30代後半  愛知県

2011/09/02 11:21

3. ぁー、私もそうだったー。ドメインとホスト部で拒否しても、またアドレス変えてメールくるから、キリがないよね(´・ω・`)

結局、私はアドレス変えちゃったもんなー[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  秋田県

2011/09/02 9:18

2. >まる~[あせあせ(飛び散る汗)]さん

Gメールやらヤフーメールからも来るんで、ドメイン指定で受信ができません(泣)

パソコンにフィルターかけると新しい知り合いからのメールも受け取れませんし・・・

コメントどうもです

30代半ば  愛知県

2011/09/02 9:15

1. 
フィルター設定でPC拒否にすれば来なくなります。

逆に必要のドメインだけ受信設定しとけば大丈夫です。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…