うつろわざるもの
30代半ば  秋田県
2010/06/19 9:46
うつろわざるもの
最近ちょっといろいろ遠出してまして、ようやく落ち着きました(´Д`)

落ち着いた辺りで気付いたんですが、コルテオの仙台公演がいつのまにか終わっていて、会場のテントももう撤去されていました・・・

月日がたつのは早いものですね[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろなものが時間と共にうつろっていきます(T_T)


最近やたら女性が薄着になったと思ったら、もう夏なんだなー・・・






そうそう、こないだ女子高生がブラジャーに直接ブラウス着てたんですが・・・
二人のうち片方が蛍光ピンクの、もう一人が黒のブラジャーしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

透け透けで丸見えや~(´Д`)

昔はこんな子あんまりいなかったと思うんですが・・・
時代の流れでしょうかねぇ
おっさん悲しいですよ(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/06/21 11:29

10. >るぴ(*^_^*)さん

もっとこう、なんと言うか・・・

ねぇ?(笑)

隠されたものは見れたら嬉しく思いますが、最初からオープンだとちょっと・・・

30代前半  京都府

2010/06/21 10:42

9. 
キャミ着たらその分
暑いし女子高生の気持ちは
わからんでもないな(゚Д゚)
まぁ男性諸君からしたら
いい眺めなんじゃない?(笑)

30代半ば  秋田県

2010/06/19 17:41

8. >蒼さん

黒は見たくないですな~(´Д`)

どうせなら夜に見たいです(笑)

30代半ば  秋田県

2010/06/19 17:40

7. >アスパラさん

通報されないよう気を付けます(笑)

50代後半  宮城県

2010/06/19 17:36

6. >カナディアンさん

1回ちらっと見ただけでは通報されないでしょう。
ガン見だと通報されるかも(苦笑)

年齢指定なし  大分県

2010/06/19 17:25

5. 見られてもいい下着もあるみたい[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
透けて見えすぎも 目のやり場に困るね(笑)[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  秋田県

2010/06/19 14:56

4. >アスパラさん

ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
わたしゃ通報されないかと不安で仕方ないです(´Д`)

50代後半  宮城県

2010/06/19 14:40

3. ではおっさんの意見も。

女の子たちにとっては、見えている様にしているけど、見る方が悪い、って感じでしょうね。なんかよーわからんです。

30代半ば  秋田県

2010/06/19 9:54

2. >かなこさん

男子高校生なんかも、素肌に直接Yシャツ着てますしね・・・
暑いのはわかりますが、もうちょっとなんとかしてほしいものですよ←おっさん臭いなぁ(笑)

30代半ば  宮城県

2010/06/19 9:52

1. 下着ゎ隠すものだと思います[がまん顔]
キャミを着て隠して欲しいです[手(パー)]
せめて派手じゃない下着にするとか[ひらめき]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…