G(嫌いな人注意)
30代半ば  秋田県
2010/06/21 12:15
G(嫌いな人注意)
Gが出ました!
学校の廊下に!!
何でじゃあっ!!!

黒くてつやつやしたボディー、すさまじい移動速度、六本の足・・・

仲良くはなれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

東京の方には、動物園にG専門のコーナーがあったり、殺虫剤の会社で実験用にGを飼育してるみたいですが・・・

Gは飼えないな~(´Д`)

自分は幸運にも産まれてから20年くらい、Gを見たことはなかったんですが・・・

今の学校に来て初めて見ました(´Д`)
というか、さわりました(T_T)


あれは忘れもしない二年前・・・

愛車のクラブマンを駐輪場に取りに行ったときのこと・・・
遅くなりすぎて、駐輪場の灯りも消えていました

まぁ暗くてもバイク動かせば大丈夫と手探りで愛車の元へ


キーを差してバッテリーを入れ、さあエンジンを蒸かすぞとアクセルを握ったところ・・・

あれ、なんか脂ぎってねぇ?


しかもなんかかさかさと・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やっちまったー(´Д`)



あれ以来バイクに乗るときは必ず確認してます


しかし、地下にGが出てきたのはまだなんとなくわかるんですが・・・

毎日業者さんが掃除してる廊下に出たのは何ででしょう?


泣ける・・・(T_T)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/06/22 0:50

18. >るぴ(*^_^*)さん

さすがいじられキャラ(笑)
わしゃー不殺を貫くために放置プレイですよ(^^)

30代前半  京都府

2010/06/22 0:20

17. 
きっついですな、G(爆)
私は余裕で潰せる派です[指でOK](笑)

30代半ば  秋田県

2010/06/21 19:37

16. >ケントさん

宮城はあんまりいないらしいですねー
仙台の市街地には多いみたいですが・・・

トカゲ何しに入るんだ(笑)

30代半ば  秋田県

2010/06/21 19:36

15. >みゆさん

お待ちしてます!!(^^)

50代前半  北海道(道央)

2010/06/21 15:49

14. 僕は仙台に来て4年ですが、まだ一度も遭遇してませんね[わーい(嬉しい顔)]金曜日トカゲが下水道に入って行くの見ましたけど[ウッシッシ]

30代前半  宮城県

2010/06/21 15:12

13. >カナディアンさん

カマドウマに会いにっ[表情(嬉しい)][手(パー)]

30代半ば  秋田県

2010/06/21 14:41

12. >みゆさん

女子トイレによく出ますんで、よかったら遊びに来てください(笑)

30代前半  宮城県

2010/06/21 14:27

11. >カナディアンさん

ぎゃー[げっそり]

カマドウマ、最近見てないな~
なつかすぃ~[ひよこ]

30代半ば  秋田県

2010/06/21 14:25

10. >みゆさん

前に友達に呼ばれて、ごっきーの幼虫見たことありますよ~
体が固くなってないとかで、高いとこから落下するとつぶれてぐちゃぐちゃになりました(´Д`)

そういえば、バイト先にはカマドウマが大量に出ますね~
カマドウマもそれまで見たことありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  宮城県

2010/06/21 14:22

9. >カナディアンさん

頭の形、似てるよね[ひよこ]Gは、昔、おばあちゃんの家で見たことあるつもりでいたけど…本物を見るとダメージ受ける[びっくり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…