殺意の波動
30代半ば  秋田県
2010/06/23 21:08
殺意の波動
さっきの出来事・・・

愛車でぶるんぶるんやってたところ、パトロール中のパトカーを発見[あせあせ(飛び散る汗)]

こりゃまずいとスピードを落とし、ノロノロとパトカーの横を走ってました


で、大きめの交差点に差し掛かったんですが、信号は青です(^^)

左右に気を配りつつ直進しようとしたとき、向かって左奥に、全身黒づくめで、自転車に乗った男が見えました。すごいスピードで赤になっている横断歩道へ走ってきます。
信号は赤、バイク来てるしましてやパトカーもいるのにまさか、と思いましたが・・・
完全に信号無視して渡ってきやがりました[むかっ(怒り)]

この自転車にも腹立ちましたが、それ以上に腹立ったのがパトカーです。何事もなかったかのように走り続けています・・・


なんのためのパトロールですかね?

たしかに以前からそんな感じはありました。交番がある交差点でさえ信号無視が多い現状です。わかってはいたのですが・・・

さすがに目の前で違反者を放置されると頭に来ますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

天魔豪斬空で吹き飛ばしてやろうか[むかっ(怒り)]
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/06/24 11:02

18. >aikoさん

知り合いの警察官も飲んだらひどいですしねぇ(笑)
ストレスたまってるんじゃろうか・・・

60代前半  東京都

2010/06/24 10:40

17. >カナディアンさん

今は警官[~]異性との素敵な出逢いゎないれす(笑)

昔昔ぃ~桃〓の中から素敵な男性が現れました[光るハート]

でも〇官ゎ酔うと態度豹変[ドンッ][ドンッ]
ムカッ[むかっ(怒り)]

30代半ば  秋田県

2010/06/24 10:35

16. >猫神 りんさん

・・・警察になろうかしら(笑)

そういう上司、会社にはいますが公務員にもいるんですねぇ

2010/06/24 10:18

15. 前聞いた話では、パトロール中に出会い結婚しちゃう方もいるらしいですー。
あと、新人に運転させて自分は寝る上司もいるとか…(笑)
ただの会社じゃないかっ[!!]
と思うのは、私だけでしょうか…。

30代半ば  秋田県

2010/06/24 10:04

14. >aikoさん

そこから素敵な出会いが!(笑)
ないか・・・

60代前半  東京都

2010/06/24 10:03

13. >カナディアンさん

警官の絵文字[~]ウンコマーク[~]パト[車(セダン)]が化けしてるのかぁ[考えてる顔]

初めて知ったよ[わーい(嬉しい顔)]教えてくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

アタシも同じ警官にゎビックリ[げっそり]
警官も苦笑い[冷や汗2]

30代半ば  秋田県

2010/06/24 9:47

12. >aikoさん

たぶん警官とうんこが化けるみたいですねー(笑)

同じ警官は珍しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  東京都

2010/06/24 9:45

11. >カナディアンさん

またぁ文字化けしてるんだぁ[考えてる顔]

[爆弾][爆弾]⌒(>。≪)

そう1日三回同じ警官に遭遇[げっそり][爆弾]

文字化けしてませんよ~に[~][~]

30代半ば  秋田県

2010/06/24 9:31

10. >aikoさん

また文字化けが(´Д`)
おそらく、シートベルトしてないときに一日で三回警察に会ったってことでしょうかね?

たいへんでしたねー(´Д`)

でも、そういうことって結構ありますよね(^^)

60代前半  東京都

2010/06/24 8:43

9. >カナディアンさん

おはよー(^_^)v

内容とは違うお話なんだけど…

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]で1日三回 同じ〓と遭遇[ドンッ][ドンッ]したコトあるよ[げっそり]

シートベルト着用〓で切符きられ[涙]

またシートベルト着用せず同じ〓に止められ [危険・警告]

またまたシートベルト着用せず[げっそり][危険・警告][危険・警告]

こんな感じて三回も遭遇[考えてる顔]これもまた珍しいよね[ダッシュ(走り出すさま)]

なんかシートベルト着用〓してないと よく〓とすれ違ったしてるよ

今は[車(セダン)]の時はシートベルトしてますが[わーい(嬉しい顔)]

昨夜の出来事にゎ 〓にマジ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]ですよね[パンチ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…