女子高校生の立ち食い
30代半ば  秋田県
2011/12/28 13:06
女子高校生の立ち食い
先日のこと




電車の待ち時間がかなりあったので、仙台駅二階、改札口入ってすぐの立ち食い屋さんに入りました。





ぶっかけうどんを注文し、相変わらず卑猥だなぁとか思っていると、入り口のドアの外に二つの影が



のれんのおかげで顔は見えませんが、体からして女子高校生のようです。



何故か入り口から入ってきません



少ししてようやく入ってきたと思ったらやけにテンションが高く、お店内をきょろきょろ



「うわー、予想よりきれいだわwww」

「リーマンばっかかと思ったら普通に人いるじゃん」

「てか駅員までいるしwww」



なんてやりとりをしています。駅員に失礼だな・・・


どうやら立ち食い初体験のようですね。

すると調理場の棚に積んであった天ぷらを見てテンションがマックスになってしまったようです



「うわ、なにあの天ぷら!!ぜんぶくらいてぇしwww誰があんな食うの?誰も食わないなら私食うし」



・・・





・・・




・・・




高校生ってこんなにガキだったかしら?







その後




自分が食ってるぶっかけに興味を示したのか、二人が会話していました






「てかあれなに?」

「あれじゃね?ぶっかけうどんとか」

「うわ、えろいー(^_^)(笑)」






小娘ども!
ぶっかけてやろうか!?
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2011/12/29 11:04

10. >ろめおさん

完全な不審者ですね(笑)

それに俺はなかだsうわやめろなにをする

50代前半  宮城県

2011/12/29 9:25

9. 今度そいつらに会ったら『ぶっかけ最高[グッド(上向き矢印)]』って言ってやって下さい[うれしい顔]

30代半ば  秋田県

2011/12/28 18:29

8. >薫名@最近出会いがないから[目がハート]ハアハア[黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]してない[あせあせ(飛び散る汗)]さん

俺はむしろなかdげふんげふん

あんまりタイプじゃなかったですしねぇ(´Д`)

40代後半  宮城県

2011/12/28 17:52

7. >カナディアンさん

女子高生の口から

「ぶっかけうまい[黒ハート]」「ぶっかけ最高[黒ハート]」とか聞きたかったでしょ?[ウッシッシ]

30代半ば  秋田県

2011/12/28 15:11

6. >薫名@最近出会いがないから[目がハート]ハアハア[黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]してない[あせあせ(飛び散る汗)]さん

二人とも天ぷらそばでしたわー

ぶっかけうまいのに~(´Д`)

40代後半  宮城県

2011/12/28 15:03

5. その後女子高生らは、ぶっかけうどんと天ぷらをくらったのかな?(^^)

30代半ば  秋田県

2011/12/28 14:02

4. >ユウナレスカさん

そそそそんなここことししししてませんよよよ?

立ち食いを食べ歩くのも楽しそうですね~(^^)

40代半ば  福井県

2011/12/28 13:59

3. 毎度の事ながら…

女子高生を立ち食いしたのかと思ったよ…(爆)[ウッシッシ]
そんなワケないよね~

武生駅の立ち食い蕎麦食べたい!

30代半ば  秋田県

2011/12/28 13:38

2. >数さん

ありがとう(笑)

コメントどうもー

[退]
18-19歳  愛媛県

2011/12/28 13:09

1. 許可出します〓笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…