再会
30代半ば  秋田県
2012/01/14 10:30
再会
去年のこと




満員電車に変な人がいました



結構年上の男性でしたが、若い女性二人組のそばに立っていました



最初は特に変わった様子はなかったんですが、混雑してきた辺りから変な音が・・・



コリッコリッ



なんの音?





なんか女性二人組が必死に笑いを堪えています


よく見るとその男性、自分の総入れ歯を出したり嵌めたりをすごい早さで繰り返していました・・・



なんなんだ(´Д`)




その人は若い女性二人組に顔をつき出すようにしてコリッコリッやっています(´Д`)


新手の変態かしら・・・



混雑するに従って女性との距離も縮まり、最終的にはほぼ密着してコリッコリッやっていました


長町駅で降りて行きましたが、降りた後女性が大爆笑していました・・・


笑ってすむんだなぁ(´Д`)


というのが去年の話


昨日の電車でその老人に再会しました



相変わらずコリッコリッやっています(´Д`)



何者でしょうか?

入れ歯の神様?
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/01/15 15:24

10. ろくでなしブルースの短編集かなんかだったかと・・・

60代前半  鹿児島県

2012/01/15 15:23

9. それって
〓赤ちゃんプレイかなんかのAVですか

30代半ば  秋田県

2012/01/15 15:14

8. >由紀さん

ろくでなしぶるーちゅってのもありますよ(笑)

60代前半  鹿児島県

2012/01/15 15:13

7. そういえば

「ろくでなしブルース」
って漫画ありましたっけ

ヤンキー漫画だそうです

30代半ば  秋田県

2012/01/15 15:01

6. >由紀さん

ろくでもないですな(笑)

60代前半  鹿児島県

2012/01/15 1:05

5. >カナディアンさん

変なおじさん[顔1]
ですね[ボケーっとした顔]

30代半ば  秋田県

2012/01/14 23:37

4. >由紀さん

気にしないというか、むしろ見せつけるように身を乗り出していました・・・

たぶん変態でしょう(笑)

60代前半  鹿児島県

2012/01/14 12:01

3. 追伸

そのお爺さんはー、
多分に入れ歯の装着に
違和感があるのか[ボケーっとした顔]

ただ癖になり
遊んでいたのか[猫2]

ただの一人遊びだと
思われます

人様を気にされない
年代に入ってられるのでしょうね

それも
また 人生[猫2][手(パー)]

60代前半  鹿児島県

2012/01/14 11:17

2. 追伸
「け」の言葉が抜けて
いました

60代前半  鹿児島県

2012/01/14 11:14

1. そういえばー

息子の
以前の職場での出来事[手(パー)]

上顎 下顎の 間接を
「カックンカックン」鳴らす癖のある人がいて

それは不快[ボケーっとした顔]だったょと
先日申しておりましたが

全てが笑いで 収まれば
イイデスけどネ[ボケーっとした顔][手(パー)]

身体から出る音で
愉しいのは
オナラだかも知れませんが[猫2]空気悪くなるのが
問題ですし[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…