かめはめは
30代半ば  秋田県
2012/02/16 11:06
かめはめは
必殺技じゃなくて大王の子供らの方です


昨日のこと

仙台に行くべく最寄り駅へ向かっていました。



駐輪場に自転車を停め、駅舎へと・・・



ダイヤギリギリについて走ってホームへ向かったんですが、電車の来る気配がありません



まさか・・・




駅舎へ戻ってみました


ホワイトボードが出ていました・・・





運休のお知らせと書いてあります。


運休か・・・orz




しかし、なんで天気もいいし風もないのに運休なんでしょうか?



ホワイトボードをよく読んでみました・・・


「本日は冬型の気圧配置により、強風が予想されますので、以下の電車を運休します」だって・・・





えーと・・・













つまり・・・











風が強くなりそうだから運休しますってことですかね















実際強くなってから運休してくれればいいのに・・・(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/02/18 12:26

8. >由紀さん

俺も最近ボケがひどくて・・・

非常に困っています(´Д`)

60代前半  鹿児島県

2012/02/17 20:41

7. >カナディアンさん


頭がボケてまんねん[ボケーっとした顔]

30代半ば  秋田県

2012/02/17 17:07

6. >由紀さん

そいつなら知ってますわ(^_^)

メジャーリーガーでも出てるのかと(笑)

60代前半  鹿児島県

2012/02/17 14:04

5. >カナディアンさん

「星野鉄郎」さんでした[ボケーっとした顔]

30代半ば  秋田県

2012/02/17 13:23

4. >ゆう[ひよこ](は鶯のU)さん

30分に一本なんで、運休されるとたいへん・・・

ニュース見ればよかったっす(´Д`)

30代半ば  秋田県

2012/02/17 13:22

3. >由紀さん

寡聞にして知らないのですが、イチローってキャラがいたんでしょうか?

石橋を叩いて渡るとも言いますし、過剰な気が少々・・・(´Д`)

50代前半  宮城県

2012/02/16 12:57

2. 朝のテレビ(TBC)で運休のお知らせしてましたよ[TV]
それを見ながら「予め本数を減らす」という事も有るんだな~フシギ…と思ってました。東京では聞いた事ないです。

遅延が出て文句言われるより最初から減らしちゃえ~という感じですよね(-_-)
東京みたいに本数沢山あるならまだしも…

60代前半  鹿児島県

2012/02/16 11:42

1. 「イチロ-、用心には用心
ですょ〓」

とメーテル[ぴかぴか(新しい)]さんが
言っています[ボケーっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…