深夜の山奥に蠢くモノ
30代半ば  秋田県
2012/04/12 14:14
深夜の山奥に蠢くモノ
昨日は色々あって愛子に行ってまして、深夜に帰宅することに・・・


車で愛子から柴田まで帰りましたが、村田町を通って帰りました


昨夜は宮城県全域に濃霧注意報が出ており、村田の山の中は濃い霧に包まれていました・・・


深夜ということで自分以外に車もなく、時々ある民家にも灯りはついていません


山奥にそんなに街灯も建っているはずもなく、真っ暗なんだか真っ白なんだかよくわからない中、カーブが続く山道を一人走っていました・・・



柴田郡は霧の夜はよくないモノが出ると言う民話があります


実際何度か不思議な目にも逢っています



嗚呼、何故に此の道を選んでしまつたのだらうか



時々立ってる事故多発注意の看板と、その足元に供えられた花束がますます恐怖を誘います(´Д`)



































霧が急に薄くなりました





前方に車のヘッドライトが見えます




なんか安心しましたが、どうも対向車線を走っているわけではないようです












その車の手前、道路は大きく右にカーブしていました



あれ、あの車山の中にいるの?














が、どうやら左側に駐車場があるようで、そこに停まっているみたいです



こんな遅くに山奥の駐車場でヘッドライト灯して何やってるんだろう・・・
















近付くにつれてその車が異様なことに気づきました














なんと・・・
















あり得ないくらいに揺れています!




深夜の山奥で激しく揺れる車・・・












いったい何が・・・
(´・ω・)ω・`) キャ-
/⌒ つ⊂⌒ヽ  恐い























もちろん素通りしました
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/04/14 14:24

6. >ゆりさん

最後が一番怖かったですよ(笑)

なんか昔からそういうのによく遭遇する質でして・・・
近所で出会ったことも(´Д`)

60代前半  福島県

2012/04/14 13:29

5. 怖かったです…途中まで(笑)

30代半ば  秋田県

2012/04/12 20:00

4. >ゆう[ひよこ](は鶯のU)さん

ホラー映画で言えば、そんな場所を通った自分も真っ先に死ぬタイプですな(笑)

30代半ば  秋田県

2012/04/12 19:59

3. >由紀さん

ちなみに、あやしと読みます

いやー、怖かったです(T_T)

50代前半  宮城県

2012/04/12 19:26

2. イヤァァ~[顔4(つかれたカオ)]
カナディアンさんの事だから絶対ずえったいお化け話かと思いましたよ〓[たらーっ(汗)]

しかしそんな山奥で耽っていてたら、コトが終わった後ホラーな出来事に遭遇しそう…
よくホラー映画でそんな展開ありますよね[青ざめ]

60代前半  鹿児島県

2012/04/12 15:51

1. -愛子の帰り道-

「愛の営み」と
遭遇ですか〓

しかしそんな土地名が
あるとはー流石。

日本も広いな

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…