天よりふりそそぐもの
30代半ば  秋田県
2012/04/24 11:38
天よりふりそそぐもの
ようやく桜も咲いてきたと思った矢先、冷たい雨が・・・




大学の桜は結構な割合で散ってしまいました・・・



その後大学まわりでは雨なんだか霧なんだかよくわからんような状態に・・・




今日は雨にまつわるお話をいくつか








そもそも昨日はバイクのキーを忘れてしまい、歩く羽目に(T_T)



で、歩いていたら後ろの方から女性の悲鳴が!



どんどん近づいてきます



なんだろうと思ったら、カップルが雨の中自転車に二人のりしていました・・・



女性が後ろに乗り、男性がペダルを漕いでいます。しかも女性は傘をさしています・・・




男性はちょっと貧弱な感じで、ふらふらとよろけまくっており、そのたびに女性が悲鳴を(´Д`)



てめぇら・・・っ!





しかし、次第に女性の悲鳴が艶っぽくなっていってるのはなぜでしょうか

M?




そんなバカップルをやり過ごし、町中を歩いていたときのこと


歩道が狭く、車通りが激しい道を歩いていました


歩道に車が停まっていたので、車道がわに出ました。


と、車道に濡れたマンホールが!!



ギャグ漫画のようにきれいにスッ転びました・・・






真横をすごい早さで突っ切っていく乗用車・・・


轢かれる事態にはなりませんでしたが、ギリギリでした(´Д`)



そしてこれまたギャグ漫画みたいにきれいに頭から水をかぶりました・・・


雨なんだか汗なんだか泥なんだか涙なんだかわからない液体でぐちゃぐちゃのどろどろ・・・



帰りの電車でまわりの人から冷たい視線をいただきました(T_T)


うぅ・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/04/24 18:21

6. >ゆりさん

大学にネスカフェのドルチェマシーンがあります

高い機械で淹れたコーヒーはうまい感じがしますな

たぶんプラシーボですけど

60代前半  福島県

2012/04/24 17:40

5. >カナディアンさん

ダバダ~[るんるん]

30代半ば  秋田県

2012/04/24 17:19

4. >ゆう[ひよこ](は鶯のU)さん

コピペですがね(笑)

いつもどうもです(^^)

50代前半  宮城県

2012/04/24 17:17

3. この「いいね[指でOK]」は
本文でなくコメ欄のAAにです[ウッシッシ]

雨の中お疲れ様でした。

30代半ば  秋田県

2012/04/24 16:38

2. >ゆりさん

 _、_ 
( _ノ`)
   ζ
   [ ̄]E
    ̄
 _、_ 
( _ノ`)
 [ ̄]E ズズ
   ̄

 _、_ 
( ◎E

 _、_ 
( _ノ`)
      ガチャ
   [ ̄]E
    ̄

60代前半  福島県

2012/04/24 14:39

1. どんまいですつ´`つ[喫茶店]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…