そば7
30代半ば  秋田県
2010/07/18 8:32
そば7
昨日は久々におそばを食いに行きました(^^)

結構有名なところみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

で、冷やしたぬきそばを注文しましたよ(^^)
メニューの写真では、揚げ玉と卵が乗ってたので、冷やしたぬき月見そばかと思っていました。ところが・・・


サービスらしいのですが、シソとなすの天ぷらが(笑)

これじゃあ冷やしたぬき月見天ぷらそばだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁうまければいいんですが・・・


めんは太め、コシがあってなかなかの歯ごたえ

噛むことによって満腹中枢が刺激されていきます(笑)
というか、普通に量が多い[あせあせ(飛び散る汗)]

格安で満腹になりました(^^)
おばあちゃんもいい人でしたし・・・
また行きたいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の残りの人生で行けるだろうか・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/07/18 22:08

18. >ケントさん

宮城ではないですよ(笑)
うまかったっすー

50代前半  北海道(道央)

2010/07/18 21:52

17. こんばんは。凄い太麺ですね[冷や汗2]僕も十割のいなか蕎麦が好きなんですが、そこまで太いのは見たことないですよ[わーい(嬉しい顔)]食べてみたいです。

30代半ば  秋田県

2010/07/18 11:57

16. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

今回の旅行で金欠気味なんで、企画だおれの可能性が高いですが(笑)
もし買えたら報告しますー

60代前半  東京都

2010/07/18 11:55

15. >カナディアンさん

オススメはお店の人に聞くと教えてもらえるょ[わーい(嬉しい顔)]

飲んだら教えてちょ[ウィンク]

30代半ば  秋田県

2010/07/18 11:51

14. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

高いですか・・・
貧乏人には大問題ですな[あせあせ(飛び散る汗)]
適当に探してみますー
ありがとうございました(^^)

60代前半  東京都

2010/07/18 11:46

13. >カナディアンさん

オススメはないけど
今は麦焼酎ばかりやけど

紅乙女 胡麻祥酎
長期貯蔵

のをたまに飲んでるょ[手(チョキ)]

値段も少し高いかも[冷や汗2]だから たまに[ウッシッシ]

30代半ば  秋田県

2010/07/18 11:38

12. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

おすすめはありますか?

60代前半  東京都

2010/07/18 11:26

11. >カナディアンさん

探してみてぇ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

30代半ば  秋田県

2010/07/18 11:18

10. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

帰ったら探してみますかね、そば焼酎(^^)

60代前半  東京都

2010/07/18 10:57

9. >カナディアンさん

そば焼酎はロックがいいかも[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…