そば7
30代半ば  秋田県
2010/07/18 8:32
そば7
昨日は久々におそばを食いに行きました(^^)

結構有名なところみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

で、冷やしたぬきそばを注文しましたよ(^^)
メニューの写真では、揚げ玉と卵が乗ってたので、冷やしたぬき月見そばかと思っていました。ところが・・・


サービスらしいのですが、シソとなすの天ぷらが(笑)

これじゃあ冷やしたぬき月見天ぷらそばだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁうまければいいんですが・・・


めんは太め、コシがあってなかなかの歯ごたえ

噛むことによって満腹中枢が刺激されていきます(笑)
というか、普通に量が多い[あせあせ(飛び散る汗)]

格安で満腹になりました(^^)
おばあちゃんもいい人でしたし・・・
また行きたいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の残りの人生で行けるだろうか・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2010/07/18 10:42

8. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

そば焼酎もいいなぁ(^^)

60代前半  東京都

2010/07/18 10:37

7. >カナディアンさん

日本酒[とっくり(おちょこ付き)]すきなん[わーい(嬉しい顔)]

やっぱ[とっくり(おちょこ付き)]は新潟が有名なのかな[!?]

因みに魚沼の原酒おいしいょ[グッド(上向き矢印)]

あいこは今は[ビール]焼酎だな[ウッシッシ][手(チョキ)]

30代半ば  秋田県

2010/07/18 10:29

6. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

ビールより日本酒が好きなんですよねー(^^)
新潟に引っ越そうかしら(笑)

60代前半  東京都

2010/07/18 10:28

5. >カナディアンさん

お米[~]お酒[とっくり(おちょこ付き)]うまいょ[グッド(上向き矢印)]

新潟は越乃寒梅有名みたいけど水ぽくって[冷や汗2] あいこは雪中梅が好き[光るハート]

30代半ば  秋田県

2010/07/18 10:01

4. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

新潟は米がうまそう(笑)

60代前半  東京都

2010/07/18 9:40

3. >カナディアンさん

え~それじゃ[グッド(上向き矢印)]なお食べてみたいな[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

美味しいお蕎麦食べたコトないから[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

食べてぇ[勝ち誇り][勝ち誇り]

新潟はどこのお店が美味しいかわからないんよね[冷や汗2]

30代半ば  秋田県

2010/07/18 9:25

2. [ぴかぴか(新しい)]あいこ[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]さん

うまかったですよ(^^)
いろいろ賞を受賞されてるお店でした~(^^)

60代前半  東京都

2010/07/18 9:24

1. おはよー[わーい(嬉しい顔)]

太めのお蕎麦初めて見るかも[グッド(上向き矢印)]

太めの麺みただけでお腹いっぱいになりそ~[ウッシッシ]

でも食べてみたいなぁ[にこにこ][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…