憎憎憎
30代半ば  秋田県
2012/06/08 11:45
憎憎憎
先日、家庭教師を頼まれていたので研究室を早めに切り上げて向かおうとしました


バイクを停めてある場所へ・・・

自分が停めてるのは建物の影になってるところで、新入生は場所を知らない穴場です

そのため、駐輪場や建物入り口周辺が混雑していて停められなくても、だいたい空いています



バイクに近づくにつれ、異変に気づきました


メットのカバーが外れていました




これは、誰かがメットを落としたかなんかしやがったなー


確認しましたが、メットカバーは外れているだけで、つけ直せば問題は無さそうです


よかったよかったとバイクにまたがってまた違和感が・・・



ハンドルが歪んでる気がする・・・



降りて確認しましたが・・・


ハンドルは確かに右に歪んでいます

さらにヘッドライトも曲がってる~(´Д`)



点検して回ったところ、地面にオイルの垂れた跡も・・・


どっかの馬鹿がバイク倒しやがったな・・・ッ!

駐輪していたバイクを倒されるのはこれが二回目です


前回はハンドルロックしていたせいでロック部分が折れてしまって大変な目に・・・

今回は歪みだけですんだようです


しかし、ハンドル回り直すとまたうん万飛んでくなぁ

犯人見つけたらはたいてやる・・・




で、家庭教師へ


玄関で生徒と遭遇しましたが、何故か友達も一緒にいます


「じゃあやるぞー」と伝えたんですが、何故か中に入らず、友達も帰りません



どうしたのかしら・・・


すると友達が言いました

「こいつさっきまでうちにいたんだけど、うちにPSP忘れてきたんですよ。取りに来させていいですか?」


何言ってんのこいつ?


忘れ物したなら明日とか取りに行けばいいだろ


「それが、うち明日から用事で一週間出掛けるんで、今日取りに来ないとまずいんですよね~」


一週間ぐらいいいじゃねぇか・・・


俺お母さんに頼まれてんだから、とにかくやるよと家の中へ


生徒もついてきましたが何故か友達もついてきます


指導始めたのに友達は隣に座って帰る気配もない


今日は七時半までやるんだけど、終わるまでいるの?


「いやー、いませんよ。でもPSP取りに来てもらわないと」


10分ほど指導しましたが、横に友達がいるせいかPSPが気になるのか全く集中しません


簡単なかけ算すら間違える始末・・・


見かねたお祖母さんが「今日はやめにしましょうか」と



殺意の波動が抑え切れない・・・
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/06/08 23:50

2. >由紀さん

へこみますわ・・・

また出費がー

60代前半  鹿児島県

2012/06/08 18:18

1. です。カッとなる事も暫しー バシバシ![ボケーっとした顔]〓 …

そんな時は
音楽でも聴きましょう

しかし、バイクやられたらイタい(ノ_・。)ね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…