仏の顔
30代半ば  秋田県
2012/06/15 17:37
仏の顔
家庭教師を頼まれてる小学生の子がいます




遊べたい盛りの男の子で、土日はスポ少のサッカークラブに入ってるそうな


勉強が苦手なので見てやって欲しいとのことですが・・・



先々週のこと



指導に行ったのに遊びに行っていていませんでした(´Д`)


すごすごと帰りました・・・



そして先週のこと
指導に行ったら、個人的な理由で休みにして欲しいと


またすごすごと帰りました・・・


そして今週のある日のこと


お母さんと電話で日程を決めて、約束の日時にお邪魔しました


指導している居間で家族仲良く飯を食っていました



またまたすごすごと帰りました・・・



そしてまたまた今週のある日のこと

今度こそとお伺いの準備をしていたところにお母さんから電話が



「休みにしてください」
































・・・
































学校の予定やら中学三年生の家庭教師の日程やら頑張って調整してるのにねぇ
















       /ヽ スッ
      | |
  ∧_∧  / ノ
 ( ´Д`) / |
`/    / ノ
/ /\  / |
[ ̄ ̄\ /  ノ
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
∥\       \
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥      ∥

        | バ
  ∧_∧   || チ
 ( ´Д`)  || |
`/   \ ∥| ン
/ /\  / ̄\∥||
[ ̄ ̄\ / ヽ \从//
\ ̄ ̄ ̄ ̄ \_);<
∥\    ,"∴゙,\
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
∥ ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥      ∥




お母さんサイトにいたらまずいですな(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/06/16 21:55

6. >シャフトさん

たまにはあるでしょう(´Д`)

しかし、頻繁にあったら泣きます・・・

これっきりにして欲しいものです

コメントどうもです~

50代前半  愛媛県

2012/06/16 18:43

5. 大変ですが…そういうことも有りますよ(*_*)。

30代半ば  秋田県

2012/06/16 16:16

4. >由紀さん

最後の手段で考えますわ~

60代前半  鹿児島県

2012/06/15 18:40

3. ねぇ君?

自衛隊に入らないかい?

30代半ば  秋田県

2012/06/15 18:00

2. >ゆりさん

こっちは笑い事じゃあ・・・(´Д`)

ぐふっ

60代前半  福島県

2012/06/15 17:56

1. あっはっはっ 笑っちゃった[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…