◯んこ
30代半ば  秋田県
2012/06/30 17:07
◯んこ
最近一週間ほど、自転車に乗ってませんでした



昨日久々に自転車のもとへ







サドルとハンドルに鳥の糞がこんもりと(´Д`)



乾いてるせいでなかなかとれず、濡らした雑巾でがしがしやってようやく落としました


で、電車に乗って仙台へ






バイクを取りに地下駐輪場へ





もう一回言っときます




地下駐輪場へ行きました







バイクのシートに鳥の糞がありました・・・





なんで地下に鳥の糞?(。´Д⊂)







ティッシュでくるんで捨てました
















学校の用事も終わり、帰宅するべとバイクのもとへ





また・・・




まぁ今回は外に停めてたから、わからないでもないです




ティッシュで以下略して仙台駅へ



電車に乗って帰りました






どうせ最寄り駅の駐輪場に停めてある自転車にもまた糞があるんだろうな~とやけくそで帰りましたが、なんと糞はありませんでした




やったー!!













家に帰って自転車を停めようとしたところ、猫の糞がありましたorz







なんなの?




今日はうんこの日なの?





スコップを持ち出して庭のぐみの木の根本に埋めてやりました



肥料肥料



















夜に家庭教師に行くべと車に乗り込みました





フロントガラスにでっかい鳥の糞が・・・orz





なんで?







しかも洗浄液だしながらワイパーかけても全く取れません



また濡れ雑巾でがしがしやってたところ、家庭教師に遅刻しました








ほんとになんだったんですかね?
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/07/02 8:45

8. >きょーこさん

昔から糞に縁があるんですよね・・・(´Д`)

ずっと運はついてこないです(。´Д⊂)

まぁいつものことですわ~

コメントどうもです(^_^)

50代半ば  宮城県

2012/07/01 23:05

7. カナディアンさん、こんばんは&はじめまして。

薫名[ハートたち(複数ハート)]RIKKOさん板から参りました[ほっとした顔]

・・・ものすごい確率ですよね(゚Д゚;)パチンカスの私としては逆にそのヒキがうらやましいくらいですw

ベタですが「運がついた」んじゃないかと思います[ウィンク]きっと近いうちカナディアンさんにいいことがある、そんな気がします[指でOK]

30代半ば  秋田県

2012/07/01 18:09

6. >〓[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]薫名〓RIKKO[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]〓さん

今からバイトなんで、終わってからじっくり読ませていただきます~(^_^)

ありがとうございます~

40代後半  宮城県

2012/07/01 18:04

5. >カナディアンさん

ありがとう(笑)読んでみてね?(^-^)

30代半ば  秋田県

2012/07/01 18:01

4. >〓[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]薫名〓RIKKO[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]〓さん

構いませんよ~(^_^)

40代後半  宮城県

2012/07/01 16:49

3. >カナディアンさん

大爆笑したついでに日記ネタになる出来事が起きたので、この日記及びカナディアン君のハンネを私の日記で紹介する事を許可して欲しいんだ(笑)勿論ハンネは一部伏せ字にするよ!一応念のため申請だしたよ貼る前にね(笑)

30代半ば  秋田県

2012/07/01 14:39

2. >〓[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]薫名〓RIKKO[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]〓さん

男の子というものは、ち◯こと聞けば微笑み、う◯こと聞けば爆笑する生き物です・・・
話の種になれてよかったですよ(笑)

40代後半  宮城県

2012/06/30 18:53

1. 『●んこの日』だったんだね(^[口]^;でも大爆笑しました!!!!!息子にも読んで聞かせたらやっぱり大爆笑でした(≧▼≦)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…