ひどい扱い
30代半ば  秋田県
2012/07/10 18:53
ひどい扱い
具合悪いまま数日が経ちました


昨日の出来事がちょうど日記友さんのリクエスト?にかぶったのでご紹介


なんだかんだ言っても家に親がいてくれると楽ですね(^_^)



今日もふらふらになりながら居間へ降りました














なんか静かだね・・・




ふと見ると、庭に停めてあった親の車が見当たりません



買い物でもいったのかな?

よく見るとテーブルに置き手紙が








次男へ


三男の具合も大分よくなったので、今日の朝に弟を送りがてら帰ることにした

暑い日が続くが達者で暮らせ


鮎が俺を待っているのだ










最後の文要らなくない?


て言うかたしか川魚の放射線被曝量は川によるけども場所によっては規制値を上回っていたから、今年は釣らないって言ってた気が(´Д`)





沸き上がる殺意・・・




もう我慢できないっ!!

















置き手紙の裡にもなんか書いてあります




そちらは母からでした







次男へ



体調悪いままのお前を置いていくには心苦しいけど、弟の職場から連絡があったそうでどうしても顔は出さなきゃならないそうな

冷蔵庫にお前の好きそうなもの入れておいたから、たくさん食べて早く元気になりなさい




お父さんは釣った魚をその場でリリースするつもりらしい











・・・



また最後の文要らなくない?





しかし、なかなか粋な計らいをするではないか


どれどれ、何があるのか・・・




それらしきものは・・・




あ、あれかな?



何やら袋に包まれたものが




開けてみました



そこにあったのは、コンビニで売ってる冷やした麺でした・・・




これはあれか、どうせ俺のことだから麺類食わせとけば大人しくなるだろ的なあれか




たくさん食べてとか言ってたわりに一つしかないし・・・


おのれ~(`Δ´)






まぁ食い物もなかったんで頂きました




中身は、ファミリー○ートの冷やしラーメン塩味でした




冷やしラーメンで醤油以外は珍しいですな(^_^)




途端に機嫌が直る俺・・・



我ながら安っぽいのう(。´Д⊂)





具には、チャーシューにゆでたまご、珍しいものではキュウリのシソ漬と狸が入っていました



狸を見て途端にテンションが上がる俺・・・




我ながら以下略



さっそくずるり




醤油味は山形でこれでもかと食いまくっていますが、塩ははじめてです(^_^)



初体験でしたが、塩の塩辛さとキュウリのシソ漬がとてもよく合います(^_^)



狸もグッドですな、グッド








まだ本調子でないせいか、あんまり説明になっとらんな・・・



元気になったらまた改めて食いませう(。´Д⊂)



ほん田という御店が監修してるそうですが、どこのお店かパッケージにありませんでした


恐らく東京でしょう





写メはとったんですが、携帯の調子が悪いので隙をみてのっけます・・・
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…