漫画の力
30代半ば  秋田県
2012/07/12 18:08
漫画の力

昨日のお話です



体調もよくなってきまして、大学に来ていました




久々に動いたせいか、昼頃にはだいぶ疲れてしまっていました・・・












夕方ごろ、疲れもピークに達しまして、今の作業終わったら帰ろうと決めました


もう一踏ん張り~とハッスルして、帰宅の準備を始めました





突然に襲ってくる尿意・・・



素直にトイレへ



じょろじょろやっていたところ、疲労と眠気がピークにきたのかなんだか立ち眩みが




危ない危ないと気を引きしめ、無事放尿を終えました



早く帰ろうとあれをパンツに仕舞ってズボンのファスナーをあげようとしたそのとき




My meat stickの先っぽをパンツごとファスナーに巻き込んでしまいました・・・





ちん○をファスナーに挟むという現象は、下ネタがちょっと多目のギャグ漫画なんかだとちょくちょく見かけます



挟んでしまったキャラは悶え苦しみ、あまりの痛さに涙を流すこともあります








現実にはそんな程度ではすみませんでした





痛さのあまり声が出ません(・・;)





初めは何が起こったのかすら理解できません





痛みに少し慣れてきた頃、命の一部を失ってしまったかのような強い恐怖に襲われました


再び声が出せるようになるまで二分以上はかかったのではないでしょうか






痛い以外に言葉が出てきません




しかもギャグ漫画だと少しすれば何事もなかったかのように登場してきますが、実際には放尿するたびに痛みが(´Д`)


今日になってようやく落ち着いてきました・・・


漫画だとその場の痛みだけで済むのにな・・・


漫画の偉大さ(ちょっと違う)を思い知りました(´Д`)







血尿が出るようなら美人女医がやってる泌尿器科を探しますが、痛み以外は何もありませんし痛み自体もほぼなくなったのでまぁいいかな・・・



皆さんも疲れてるときはファスナーに気を付けてください(´Д`)
コメントする

コメント

30代半ば  秋田県

2012/07/13 13:25

4. >ゆりさん

好きな漫画で、拳銃で打たれた穴をホチキスで塞ぐという話がありましたが・・・

実際にはやりたくないですね(´Д`)

想像しただけで・・・orz

いまのところ無事です(・・;)

30代半ば  秋田県

2012/07/13 13:23

3. >由紀さん

あんまり英語見ないタイプなもんで・・・

恥ずかしながら初耳でした(´Д`)

トイレに誰もいなかったの後救いですな~(。´Д⊂)

60代前半  福島県

2012/07/12 22:50

2. どうもです。以前バイト先で業務用のホチキスで掲示物じゃなく、自分の指をホチキスしてしまった時の痛みを思い出しました…。とりあえず、無事?でよかったですね[ウッシッシ]

60代前半  鹿児島県

2012/07/12 20:47

1. 「メリーに首ったけ」の
ワンシーン[猫2]

キャメロン・ディアスの映画[猫2]

- ご存知のないですか?ー

同じく「アソコ」が
トイレで引っ掛かった
シーンをかなり引っ張り

憧れの彼女宅にて
そのご両親が心配して

トイレに入って来たり、
警察呼んだり[猫2]

そんなになれば

面白いのに
ε=(>ε<*)プッ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…